Nicotto Town



9/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

ヒツジ学園とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は アジ です。

アバター
2024/09/25 17:19
こんにちは~^^
今日はちょっとコピーしたいものがあって
近所のコンビニに行ったら コピー機が使えなくて
遠くのコンビニまで歩いて行ったから 草臥れちゃいました^^;
でも日差しは強かったですけど 風があって そこまで暑くもなかったですし
いい運動になったから よかったことにしようかと^^
アバター
2024/09/25 01:27
いちごちゃん おこんばんは~

昨日は食べに来られなくてごめんね~

昨日は涼しかったし今日もかな?
でも木曜日からまた暑くなるみたいだわ(-_-;)

今日も学校 ファイティン!
アバター
2024/09/24 23:31
いちごちゃん、こんばんは。
今朝は20度以下でとっても涼しかったのですが、明日明後日は30度予報です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.