Nicotto Town



みんなは 何歳?? 2


この テストは13年と2カ月前に 日記にカキコした記事です

もし良ければ 実施してみてください ネ!

当たるも八卦 当たらぬも八卦 なので!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

ちなみに今回の自分は?

精神年齢診断 結果
精神的未熟度 13%
精神的自立度 54%
精神的熟考度 100%
精神的悟り度 40%

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの
仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう


♫みんなはどんなんかな~♫

お気軽に~ 試してください!!

    いい 結果が出るとイイね!!

アバター
2024/09/26 08:44
83歳だったわwもう、爆笑しちゃったw
熟成してるらしいw
アバター
2024/09/25 21:00
なんと14歳だった
物事をもっと考えた方がいいようです
決まり事が苦手なんだけど
私を守ってくれてるらしいので
ちゃんとしないといけないみたいです^^;
アバター
2024/09/25 20:46
やってみました。
最初5歳と出て、迷った回答があったので選びなおしたら、今度は82歳。
なぜ?(≧∇≦)
アバター
2024/09/25 09:36
こんにちは。
未熟度83自立度60他100で、
精神年齢5歳でした(。・ ω<)b

原因はストレスが多いらしいですよ。
眩暈がするなら、危険なので車は乗らない方が良いかもです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.