Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

やっと最高温度が30℃以下になってきた。
ジャケット着ても過ごせる程度だ。

10月になったら、一気に秋→冬かなぁ。
寒さに強い私は、これから元気になりそうだ。(*'▽')

アバター
2024/09/25 22:17
みなさま、コメントありがとうございます。
エアコンを使わないのって、体調管理にもいいですよね。
でも紅葉の話、それは気になりますねー。(*'▽')
アバター
2024/09/25 08:29
おはようです。昨日復帰しました。
昨日今日は久々に空調なく寝られました。このまま涼しくなると良いのだけど。
ちんさんは寒さに強いのね。寒くなるのが楽しみですね(o^^o)
アバター
2024/09/25 06:51
春と秋が短くなりましたね。
ちゃんと紅葉するのか心配です。
アバター
2024/09/24 22:23
広場から失礼しますm

急に涼しくなりましたよね
こちらは冷房つけずに寝れそうです

体調にはお気をつけくださいね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.