Nicotto Town



手つなぎデート


昨日見かけた若いふたりの手つなぎデート

手をつなぐだけでも
ドキドキ
そして嬉しい
女の子は笑顔で男の子を見ながらとっても楽しそうに話してる

さてここで問題です
第1問、この女の子はどうして嬉しいのかな?
第2問、この男の子はこのとき何を考えているのかな?

別の若いふたりも手つなぎデート
手はつないでいるけど
女の子は笑ってないし視線は下とかあっちの方とか
男の子が何かしゃべっているけど上の空

さてここでまた問題です
第3問、この女の子はこのとき何を考えているのかな?
第4問、この男の子はこのとき何を考えているのかな?

正解はありません、
答えられる問題だけでも回答をいただけたらうれしいです

アバター
2024/09/26 17:57
そこまで深くは考えたことがありませんでした。
心の中までは分かりませんよね。
想像だけが膨らみそう…。
アバター
2024/09/26 13:14
> ゆきさん
私が見てるときは、まさにふたりがそれぞれ何を考えているのかなってことですね
アバター
2024/09/26 10:56
すっごく仲良しさんにしてられるのは「見て、見て!」アピールかもしれませんね。
幸せな時は周りの人にも気が付いてほしいもの。
新月さんはどう思いながら観察されているのでしょう?
お幸せそうなお二人見てると、こちらも幸せな気分にはなれそうです…かな?
アバター
2024/09/26 09:46
> ゆきさん
私は結構観察しちゃいます
アバター
2024/09/26 09:06
私は恥ずかしくて見てられない感じになります。
目をそらしちゃう…。
アバター
2024/09/26 07:02
> ゆきさん
コメントありがとうございます
楽しそうにしているふたりを見るとこっちまで楽しくなるように思えますね
アバター
2024/09/25 18:02
まだお付き合いを始めたばかりと、少しお付き合いを初めて時が経っている
との違いかなと思いました。

お付き合いを始めたばかりの頃は何をしても嬉しく思う。
そんな表れと思いました。
残念ながら男の子の気持ちは私には分かりません。

時が経つにつれて慣れが出て、普通に思えてくるのではないでしょうか。
別に嫌いとか感情が変わるのではなく、いつものという感じに。

勝手な解釈ですが、そんな風に思いました。
若いカップルさんの嬉しそうな姿、微笑ましいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.