Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:キノコ狩りに行くなら

画像

 今回の公演は「キノコ狩り」です。
御年70歳のキノコ採り名人がテレビに出てました。
小学3年生の時から祖父に連れられて山に行ってたそうです。
つまり、キノコ狩り歴60年!!
キノコ狩りツアーのガイドをしてます。
市場に出回らない美味しいキノコを見つけたり、
客が採ったキノコに毒があるかを遠くから見分けたり、
山を歩く姿は背筋ピンで、カッコよかったです。
そういう訳で、キノコも狩られたくない対策をしています。


①食用キノコ、きぐるみ・きのこスーツ、手持ちは武器など。
➁毒キノコ、美味しそうな色のきぐるみ・きのこスーツ、
 手持ちは毒薬の入った試験管・注射器など。
➂キノコ狩りの素人、動きやすい服、顔の影をつて、
 手持ちは、キノコ入りのかご・キノコなど。


--------------------------------------------
あたしはエナジーキノコ。
あたしを出汁にとれば元気溌剌。食べればスーパーハイテンション。
最近流行りのエナジードリンクなんて勝負にもならないわ。
隣によく毒キノコちゃんがいるから、間違えても知らないけどね。

アバター
2024/09/26 01:31
(ㆀ˘・з・˘)ウーム エナジーキノコと毒キノコは…紙一重な気がするー
ペロッと舌を出してるところがアヤシイw
アバター
2024/09/24 23:17
食べ過ぎると、目がギンギンになって
ねむれなくなるから気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.