Nicotto Town


月狼館遊戯室


月うさぎの一番星スーツ


この全身服のシリーズ、使ってないなあ…
と思って蔵出しです。

めっちゃ季節外れのコーデになりました!

なりきりクリスマスツリーです。
涼しくなってきたとはいえ、まだちょっと暑苦しいかな?

アバター
2024/09/25 22:02
> kyuさん
ありがとうございます♪♪
緑の服持ってたかな…と見てみたらちゃんとありましたw
和風な襟元を隠すために付けようと思ったマフラーが、
ものによっては後ろのくまちゃんずが外れたりするのが不思議でした。
アバター
2024/09/25 17:36
ええっ。
月うさぎの一番星スーツだったんですね(@_@)
すっかりクリスマスっぽくなってるし、
うまくアウターとスカートを組み合わせておられますね~!
お洒落なコーデだと思いました(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.