Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

^^





今日の4択は

行きたいヨーロッパの国は?


イタリア   3
ドイツ    0
スペイン   1
フランス  52

アバター
2024/09/25 23:42
今晩は、気づいたら、今年は結構3連休が多く、年末年始のお休みも長いことに気が付きました。何しようかな
アバター
2024/09/25 23:11
こんばんは〜!
明日のテストに向けて勉強します〜
果たして寝るのは何時になるのか…?
アバター
2024/09/25 21:42
こんばんは♪
朝寒くて目が覚めました~
日中との気温差は真夏と変わらないのに体感は大きく違いますね…
アバター
2024/09/25 21:26
こんばんは 今月いっぱいはまだ30度超す日が続きそうです
イベントクリアーおめでとうございます!
アバター
2024/09/25 20:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/25 20:00
こんばんは♫
お祝いコメントありがとうございます。
沢山のご支援のお陰です。
アバター
2024/09/25 19:38
キラキラやコイン集めている時にすれ違っているかもしれませんねw
お会いしたらよろしくお願いしますw
アバター
2024/09/25 19:30
ばんにゃ やっと空調服がいらないようになった
イベントクリアーおめでとう!
アバター
2024/09/25 19:04
こんばんは。
昨日はニコ店イベクリアのお祝いコメントありがとうございました。
要さんもイベクリアおめでとうございました。いつも早いですね。
アバター
2024/09/25 18:58
こんにちはぁ〜(●´ω`●) 

クリアのコメントありがとうございますm(__)m✨♥(≧∇≦)
アバター
2024/09/25 18:26
こんばんは。
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/09/25 16:34
こんにちは!

最近は涼しくなったけど、来週は30℃だそうです(^_^;)
アバター
2024/09/25 12:31
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も晴れて日差しが届き穏やかな秋晴れになりました。
アバター
2024/09/25 12:19
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お祝いコメありがとぉ^^♡
皆様のご協力のお陰で御座います(*´人`*)感謝♪感謝♪
だいぶ過ごしやすくなりましたねぇ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
アバター
2024/09/25 11:42
要さん、こんにちはー
お陰様でニコみせ2000皿達成しました
ご支援、お店の宣伝ありがとうございました!
アバター
2024/09/25 10:47
おっは〜♪こんにちわ♪本日☆水曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/09/25 06:58
にこみせイベントクリアしました(*´▽`*)支援をありがとうございました♪駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/25 06:07
素敵の支援です。
アバター
2024/09/25 04:34
要さんお早う御座います^^
爽やかな朝ですよ~良い一日をね(^_-)-☆
ステキ、ニコ店4皿御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/09/25 02:17
要ちゃんこんばんは。

いつもありがとう。
おかげさまでクリア出来ました!!
アバター
2024/09/25 01:50
おかげさまで
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました (。≧ω≦)ノ
アバター
2024/09/25 00:56
こんばんは。
ここ何日か涼しいですね。
フランス強しですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/25 00:16
参考にさせていただきました(*´▽`*)
ありがとうございますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.