Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3



^^

今日の4択は

行きたいヨーロッパの国は?



イタリア   3
ドイツ    0
スペイン   1
フランス  24

アバター
2024/09/25 17:55
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

お彼岸から爽やかな日が続いています
久しぶりに関西花の寺25カ所行って来ました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/25 15:39
再びこんにちは。お祝いの言葉ありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/09/25 01:06
しーちゃんこんばんは。

私は寒がり、主人は暑がり、もう今位の時期が一番かみ合わない。
帰って来てから寝るまでの数時間だけ我慢すればいいんだけどね。
つくづく寝る部屋分けて良かったです(笑)
アバター
2024/09/25 00:38
こんばんは。
フランス強しですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.