Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは フランス^^

今日も適度にえいえいおおー^^


あああ今日からやモグのゲーム(゚Д゚;)

明日もし出かけたら出来ないしうーん今日朝の部と午後の部少しでも頑張りたいが、疲れてばてるんよなあ(;''∀'')

毎日最後の日に向けてwww

最終日は丸々1日の戦いやけど朝8時から夜の11時30分のぶっとうしの戦い( ̄▽ ̄;)

今日からは朝の部午後の部と毎日最後の決勝の日までにランクが決まるので最後の日だけ戦えばいいとかじゃないんできついw


姫茶はほぼ一人のサブが沢山のチームで、お友達も一人いてくれてるけど働いているのでゆるくていいよといってるんで^^

とりあえず今日からはそんな感じです@w@


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/25 23:43
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
( ゚д゚)ハッ! ピグのモグってやったことなかった
難しいの(。・_・?)ハテ?
アバター
2024/09/25 22:29
ひなちゃんが サークルカフェに来て 待ってるよ 
 
「11時30分までは無理そう」と 言っといた (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.