Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 フランス


今日は涼しい日に成りました、朝晩は、
上着が必要ですね(-_-;)
でも、長期予報では、10月もまた、暑く成るようです
着るものに困ります(~_~;)
まだまだ、気候が変わるようです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある八百屋さんで福袋を売ろうとしましたが、
  企画倒れに終わりました。
  ある野菜を入れようとした事に
  原因があるようです。その野菜とは?

ヒント:企画倒れを別の言い方で!
大ヒント:テレビ番組でよく聞くね

昨日の正解は
「かくさないから」でした^^
理由:秘密を持たない
隠さない
格差ない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

藤ノ木古墳記念日
彼岸
10円カレーの日
山田邦子の日
骨董の日
スターリングシルバーの日
主婦休みの日
プリンの日
天神の縁日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/25 21:21
こんばんは~
野菜ですね、おくらかな・・今日オクラの御浸しを作って食べましたよ。

アバター
2024/09/25 19:35
今日も涼しい1日で快適でした^^
湿度が高い時って暑さも寒さも体感度が変わるので
寒い時に湿度が高いと意外と寒く感じます

今日の問題は・・・わかりそうでわからず><
         最初はカブと思ってたので(笑)

   
アバター
2024/09/25 14:36
こんにちわ|ू•ω•` )
(ノ∀`)アチャー昨日早々答え思いっきり間違えたー(;゚∀゚)
今日はわかるかな(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「オクラ」
よくTVで放送出来なかったのを「お蔵入り」て言ってるの思いだしました(^-^)
今日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/25 03:41
きかくだおくら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.