Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


ゲーム

こんばんは。


もう何年もサボっていたゲームを久しぶりに進めています。

いつもガチャだけ引いて、イケメンなり美女なりキャラクターを

集める。ストーリーはめんどくさいから進めない。

っていうのを繰り返して、早5年くらい経ってしまったのでしょうか。

キャラを引くためだけに進めもしないゲームに課金をしたりもしたので、

進めてみましたが、やはりめんどくさい。

最近やっていたゲームは、autoモードにできたので

ゲームは自動でやらせつつ並行して何か別のことをする。

というのが主流だったんですよね。





まぁでも久しぶりに進めたのもあり、ストーリー大分溜まっているので

消化するとしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.