Nicotto Town



プリンセスルーム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


お嬢様達のサロンなのです

キルシュたっぷり

オトナ味覚のガトーショコラに

香り立つホットティーで

おもてなし♪

乙女心を忽ち魅了してしまうハズ♡

アバター
2024/09/26 01:40
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「男性なのに招待していただき,どうも有難うございます。」
アバター
2024/09/26 00:38
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/26 00:16
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
茶色のメイドコーデ可愛い♥️♥️♥️ガトーショコラください。
アバター
2024/09/25 23:05
ショコラって可愛い名前だけどガトーさんが付くだけで一気にオトナ味になるよねー
昔はあまいチョコが好きでだったけど、いまは少しビターに好みは寄りつつ、
量はあんまりいらないから冷蔵庫でちょっとずつつまむスタイルでチョコとお付き合いしてます☆
あたたかい飲み物もそろそろ恋しくなってきたです♪
アバター
2024/09/25 22:48
こんばんわ♪
ガトーショコラもホットティーもとっても美味しいわね♪ ゆぴメイドさん♪
アバター
2024/09/25 22:31
ケーキもティーカップも繊細な高級品だね^^
深紅のカーテンフレームも魅惑♪
アバター
2024/09/25 22:27
( *´艸`) 愛情たっぷりで
アバター
2024/09/25 21:29
かわいいメイドさんですね
紅茶も湯気立って美味しそう
ハリネズミもすましてかわいい
アバター
2024/09/25 20:36
こんばんは。
素敵なメイドさんですね。
魅力的で可愛い~
アバター
2024/09/25 19:39
おいしそうな紅茶とケーキをゆぴさんの素敵なコーデが引き立てているね!
アバター
2024/09/25 18:36
 ☆彡いえいえ~お祝いは毎度同じ感じやけど、真心加えてまっせ~(o^―^o)ニコ

足元の3対はダブリの交換で得たU•ェ•*Uワン ガチャ回すのはハイリスクで、

意地になってまうからPコでは、回さん様に最近は心得てるん㋵(;´▽`A``


 ☝お嬢様の集まりのとこに、我輩が訪れたらどうなる?捕り合うかしら。。。ナンテネ!!
アバター
2024/09/25 18:10
こんばんわ|ू•ω•` )
ゆぴたんコーデめっちゃ華やかで素敵ー(∩´∀`∩)
ガトーショコラ!抑えた甘味が美味しいチョコレートケーキ~(∩´∀`∩)
僕でもわかる美味しさです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ん?キルシュ?お酒かにゃ(๑° ꒳ °๑)??(ノ∀`)アチャー酔っぱらって笑い上戸なるかもーw
て!お嬢様達のサロンだったー(๑°ㅁ°๑)!!
男子は入れんと?(´・ω・`)
アバター
2024/09/25 17:58
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

わぁ 超素敵☆彡
私もそのメイド服は茶色だよ 背景もその色なので
今度真似っ子させて貰おうかな?
アバター
2024/09/25 17:11
女性の熱気ルームということですかね。
アバター
2024/09/25 16:34
ゆぴちゃーん
ガーデン何とかコンプできそうだよ
(∩´∀`)∩ワーイ♪
アバター
2024/09/25 16:17
お嬢様たちのサロン素敵ですね。
チョコの蝶までも美味しそう~
アバター
2024/09/25 14:25
ゆぴちゃ~~ん
↑ 此処に来れるのは、お嬢様だけなのね~うぅ~~~ん困っちゃったな~(>_<)
アバター
2024/09/25 14:21
今日も素敵なメイドさん♬
ゆぴちゃん、メイドコーデどれだけ持ってるの?!( *´艸`)
アバター
2024/09/25 13:44
素敵なサロンね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この背景にこのカーテンフレームぴったり♡(#^.^#)♡
より一層ゴージャス感アップだね♬(*^^)v
アバター
2024/09/25 12:29
私がメンズなら。。ガトーショコラより。。。
君の瞳に酔いそう(^_-)-☆
アバター
2024/09/25 12:26
チョコの蝶が、甘さの調節してくれそうな幻想的な雰囲気。
今日のメイドさんは茶系できたか…うーん一気に大人っぽくなるなぁ
チョコにホットティーは最高だと思います、極上のおもてなしだね?w
アバター
2024/09/25 11:36
31番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/25 11:11
サロン素敵です
豚もガトーショコラ好きです
アバター
2024/09/25 09:15
おはようございます
甘そうな香りが漂ってる~
お嬢様が目をキラキラさせて待ってるよ~
アバター
2024/09/25 09:07
素敵なサロンですね、傍らに置いてあるのは、チェスの駒ですか?^^蝶も雰囲気ありますね♪
アバター
2024/09/25 08:35
おはようございます

ケーキケーキ♪
ほーくまちゃんはケーキはチョコがいいの。
そのケーキお酒効いてるなの?
ひとくちちょうだいなのー。
んー、おいちぃ。
ぎゅーっ。ほーくまちゃんからお礼のぎゅーだよ
アバター
2024/09/25 08:31
お嬢様たちのオトナのサロン
魅惑的ですね(*'▽')♡
アバター
2024/09/25 01:54
魅惑のサロンですね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ごきげんよう、おねえさま♡
アバター
2024/09/25 01:41
今日はドーナツを買ってくる!、思い出したw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.