Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のワクワクドキドキ、、、来るな
来るなっ、、と、念じつつ、、あちゃぁ~
来ちゃいました(>_<)ミミ様、、お久し振りね~
来て呉れて有難う(心にもない言葉)でも、
合計6個I 余裕、余裕 ニコ店イベントも
大体がクリアに成りつつ有り、暫くはニコタも
大人しいかな~ 今日からはミニイベント?
9月も残す所五日、元気で過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2024/09/26 04:07
エルダさんお早う御座います^^
パンパカパ~ンヤッターマン(^_^)(^_^)
良かった、良かった、イベクリ
おめでとうございます、矢張り、期間内クリアでも
ハラハラもしますよね、お疲れ様でした^^
次迄平和にニコタで遊べる時間は楽しみましょう、、ね
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/25 20:16
おかげさまでこちらもみせイベクリアできました。
来店ありがとうございました。

明日はキラキラたくさんでますように!
アバター
2024/09/25 16:18
乙女(旧)さん宅の夕飯は何時かな?
我が家は今食べてま~す、早いでしょう
朝は5時、お昼は11時過ぎ、そして、夜が今、
全てに置いて早いぞ~ 私時間でもう少しっで
PC閉じま~す、5時からの韓ドラに合わせて、、ね(^^♪
痛まなくても無理しないでね、でも、全て異常無し、、なら
少しは動いたが良いのかな?自分判断で行動しましょう。
アバター
2024/09/25 16:13
nokoさん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
ミミ様も歓迎だ~(負け惜しみ)
明日に期待するよ^^涼しく成ったね~
この時期が続くと言いな~ な、訳無いや、、ね、
直ぐ今度は寒い、寒い、、だよ(>_<) 私時間が
来ました~もう少しでpC閉じま~す、今日も有難うね^^
アバター
2024/09/25 14:34
ひまわりさん こんにちは^^
おかげさまで店イベクリア出来ました\(^o^)/
ご支援ありがとうございました

多分痛み的には昨日とさほど変わりないと思うのですが
病院でちゃんと検査して何事も無いとはっきりしたので
今日は気持ちがすごく軽いです
気持ちが明るくなったので アイタタ アイタタと言いながら
散々サボってたまってしまった家事を少し頑張れました
今日はよく働いたので(笑)夕飯までのんびりしま~す(*^^*)
アバター
2024/09/25 14:28
ひまちゃん、こんにちわ~~
あらら~ミミ様降臨・・・(^^ゞ
私も最初3が出たからミミ様が過ったけど次が5だったよ~(^^ゞ
ミミ様が続かないように『縁がちょ!』しておくと良いよ~(^^ゞエヘッヘ

今日も元気に素敵とお水のお届けです~✿
朝から今日も涼しく過ごせているよ~
午後も良い時間を過ごそうね~~
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/25 08:31
花ぴんちゃん、そうなんだよね~店にも
ホームにも書いてない方が居て、4皿御馳走に
成った後でクリアが判り、、が、結構多い
まぁ~4皿食べたからと、怒る人は居ないでしょうが、
朝の忙しい時に(>_<)、、で~す;
明日のキラキラ多く出~ろ(^_^)(^_^)
花ぴんちゃん地方はもう朝晩寒い?でしょうね;
アバター
2024/09/25 08:27
りりさん、ミニイベント何かな~?
今日始まったら見てみよう、此のイベには
今迄余り、サンかして無いな~ 大した物
無いもん(>_<)私が参加するのは
タウンイベだけ(^_-)-☆
アバター
2024/09/25 07:33
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ来ちゃいましたね。
私は5+4でした。
明日はお互いに、大漁に成ると良いですね。

うん巡回は達成・未達成の人がいるので、
コメントに気を使いますよね。
全員が達成と書いてくれてれば、わかりやすいのだけれどね~♪
あと数日で通常の巡回に戻るわ、頑張って食べ歩きましょう(*'▽')

では七日目の大食いに行って参ります(^^)/

アバター
2024/09/25 07:13
あらら、、、ミミ様来ちゃった!!
どんまいです(=゚ω゚)ノ
ミニイベント?あとでお知らせ見てきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.