Nicotto Town



N企画「残暑」

N企画「残暑」

もらったステキコーデ♪:82





おはようございます♥
朝晩と涼しくなりました❣ 少しでも、秋が長く続くと良いですね。
昨日は、ZUMBAに行って来ました。やっぱり楽しいな〜

今日も穏やかに過ごせますように〜♥



アバター
2024/09/26 04:53
> ゆぴさん
有難う〜♥

 私も頑張ってガーデンしましたよ〜❢
日記に初コメ、嬉しいです❣
アバター
2024/09/26 04:49
> dolphinさん
有難う〜♥

 愛知は、蒸し暑かったです…
今朝も、涼しくありません。
アバター
2024/09/26 04:48
> 結さん
有難う〜♥

 お祝い嬉しいです❣
少しホッとしました〜♥
アバター
2024/09/26 01:55
やほ♪
お祝いありがと~(*⌒∇⌒*)
やっぱりその猫ちゃんズ!
カワイイわ~~(≧▽≦)
アバター
2024/09/25 23:59
こんばんは。
今日も涼しく、日傘が必要なかったです。
アバター
2024/09/25 21:46
こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~~
アバター
2024/09/25 21:05
有難う〜♥

 何時もコーデ、褒めてもらって
嬉しいです❣ この着物は、フリマで
頂きました~感謝です。
ZUMBAは、いろんなダンスがありますよ〜
私は、HIPHOPが好きです♥
アバター
2024/09/25 17:49
こんにちわ|ू•ω•` )
背景と着物姿のかずさんにたくさんの猫ちゃんコーデ♬とっても可愛くてかずさん素敵です♬
ZUMBA踊られたとですね。ん?ZUNBAてダンス的な運動ですよね?(;゚∀゚)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ栗きんとーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕大大大好きです(∩´∀`∩)
栗きんとん自分でもレシピ見て作った事ある位だけど簡単なレシピでも
けっこう手間暇かかるですよね。あの鬼皮から渋皮剥く作業でもう疲れが(;・∀・)
その分出来上がりを食べる時めっちゃ美味しいとですよね(*´ω`*)
こっちも日中クーラーつけるとちと寒かったり消せばちと暑かったり微妙にムズイ気温です~
だけど確実秋めいて来ましたね(*´▽`*)
かずさんも急な気温差気を付けて明日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/25 07:40
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 イベ達成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^^ゆっくりしてね。
やっぱりお彼岸ですね^^ またブログ、楽しみ待ってますよ~~!!
アバター
2024/09/25 06:01
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様で昨日夕方ニコ店イベ達成出来ました^^
ご協力感謝致します

お彼岸から爽やかな日が続いています
久しぶりに関西花の寺25カ所行って来ますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.