Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


着せ替えでしょう!

私は最近はあまり課金していないので、衣装は少ない方ですが楽しめますo(*⌒―⌒*)o

キラキラ集めてガチャとか回したり、微課金で毎日イベントに参加したり。

あとは、チャットw

お友達とのチャットはたまですが、親友達との時間はもうちょっとふやしたいですねー♡

日記や伝言板で交流できるのもいいですよねー。
楽しいです(*´▽`*)

皆さんのおかげです。(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございますm(_ _)m

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/26 07:13
> てんぱいさん
えへへへへへ( ̄▽ ̄;)

旦那とは仲良しです♡
アバター
2024/09/26 01:20
うんうん よくわかってますよ^^

旦那さんと仲良くねぇbb
アバター
2024/09/25 15:05
> てんぱいさん
いいのだw

押しは夫だから(笑)
アバター
2024/09/25 12:40
ありゃw

(ノД`)・゜・。 (笑)
アバター
2024/09/25 12:18
> てんぱいさん
夫以外の男性には(2次元は別として)、興味ない!

会話くらいはするけど、ニコ彼は作りません
アバター
2024/09/25 09:33
いい男いるからねw

楽しいわね^^ ウホw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.