Nicotto Town


メキシコ亀日記


占い師コーデ第2弾


ま、あんま代わり映えしないかw
でも音符が音符だけじゃなくて、
シャボン玉みたいなのついてるの、初めて見た~!
あ、これでバイオリン持ったらジプシーっぽいかも!?
明日やってみよ~!(´∀`)

でも明日はね、うふふふふ、
いよいよPコインが目標額に達する予定!(≧▽≦)
楽しみ~!

アバター
2024/09/26 01:43
> テリーさん
そうだね~、文鳥さんたちの歌なのかも!?
目標額はね、ガチャじゃなくてショップのほうね。
ガチャはやっぱ、博打要素あるからねえ。
それがワクワクでもあるけど、確実に欲しいものはショップのほうが安心。
コラボガチャは、マジで難しいよね……。
アバター
2024/09/26 01:41
> もふもふ0304さん
ふっふっふ、一気にリアルの猫の数超えちゃったよ~(≧▽≦)
アバター
2024/09/26 01:40
> せんちゃんさん
そうだね、音がキラキラしてる感じなのかな?
むふふふふふ、猫ちゃんたちもお迎えしたけど、
せんちゃんのおかげで、さらに大家族になったよ!!!
ありがとね~!
アバター
2024/09/25 20:40
ほうほう、泡だけなのが、音譜に変わったんだね〜^^
腕に乗った小鳥がさえずってるようにも見える〜^^

ほうほう、目標額達成なんだね〜。
黒かな?コラボは難しいよねぇ。
アバター
2024/09/25 12:54
にゃんこたのしみだね。
アバター
2024/09/25 08:02
シャボン玉というか、ぼうっと光る感じかな?暗い背景じゃないと気付けないけどね^^

明日はいよいよ猫さんをお迎えかな?わくわくだね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.