Nicotto Town



ジャケットの季節


気温上昇に耐えられず、控え選手だったジャケットを
久しぶりに昨日から着用。ワイシャツのみでトップスを
キメようともイマイチシマらず。

やはり装いが整うだけで背筋がピンとする。
今日はグレーパンツに紺色のサマージャケットで
着回しコーデパターンのひとつ。腕時計は30年以上前に
一目惚れ、月賦で購入したとは言っても今ならお小遣い+αで
買えるくらいですけど。

今日は社内ミーティングのみなので、気楽に?!過ごせる予定。

10月になり、もう少し涼しくなるとスーツ、ネクタイの出番。
ネクタイジャケパンスタイルでキメるの季節は短くなりそうで。

アバター
2024/10/10 13:25
なるほど…!
今日はお気に入りのコーデだと思えばなんだか強い自分にパワーアップしてる気持ちになります。
私も取り入れてみようかな…(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
アバター
2024/09/26 08:24
> ミドリさん
着回しコーデなんて有り物が限られていますので
必然的に決まるだけなんですけどね。

白のワイシャツでも織柄の違いでパンツに合わせたり、
誰もみてない気付かないと思ってますが、自己満足は
いざというときの自己主張自己防衛に繋がります。
アバター
2024/09/25 13:06
服装だけで気分がかわりますよね!
毎日の着回しを考えられてるのはさすがだなと思いました。
私はそんなこと考えず服を買ってしまうので、毎回チグハクな上下に…(⁠+⁠_⁠+⁠)



コメント長文だからって嫌いませんよ〜笑
むしろありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.