Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日は寒いんだけどね


日は出てるけど風が冷たくてさ
気温は18℃さすがにT-シャツ短パンじゃ
まずい YMCA踊ってた頃みたいな元気は無い
まだ初秋だよね
できればもっとゆっくりとオータムは来て
欲しい
枯れ葉舞う夕暮れに夕陽を見つめて涙ぐむ
秋でないと感傷的になれません
ところが 明日から 夏日が復活するみたいです
政治家の公約は信じなくてもお天気お姉さんの言うことだけは
信じてるので 衣替えのタイミングを躊躇してます
長野は内陸部のせいか急激に寒くなります
今度の土日に夏物は整理しておきたいな

アバター
2024/09/25 17:30
こえ~;
つるべおとしの・・・日暮れだけじゃないんすね。

気温もそこまでおちるんですね?

盆地パワーっすね;
アバター
2024/09/25 17:29
https://youtu.be/VI861-qbTbY?si=KzFew_rl_SJ9FwgR

PVのながれで・・・

ロンバケといえば・・・ケラなんすよねw
アバター
2024/09/25 16:37
秋になったと思ったのですが、
最高気温は35度から30度に下がったものの
日差しはきつく、日中はエアコンなしでは過ごせない大阪です。
神奈川の母と話しましたが、神奈川も同様の様子。
日本の秋はなかなか来そうにありません。
アバター
2024/09/25 10:31
> ねこまろさん
インターナショナルCATの
ねこまろさんに捧げます
https://youtu.be/rNbZVHx9B-4?si=Wm7Kk1bDo6cuJnKg
(ΦωΦ)
アバター
2024/09/25 10:16
オータムが過ぎると「お~寒っ!」ブルブルになる。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/25 09:33
> 三風しっぽなさん
夏物処分の時期なんですね
T-シャツなんか処分してないか見に行ってこようかな
中途半端に暑かったり寒かったりしますから
着る物選びも困りますよね
食欲は旺盛になってきます 秋は美味しいから(*^_^*)
アバター
2024/09/25 09:17
昨日は優勝セールで、安くなった夏物を
さらに20%OFFで買い込んできました(^▽^;)
もう今からは下ろさずに来年の夏用です
まだワンピ1枚でイケルけど薄手の長袖や七分袖は準備しとかないとですね
まだエアコン点けたり消したりしながらも
「食欲の秋」は確実にやってきました(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.