Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

4択は   フランス   でした。



今日は予定がない日。久しぶりです!でも塔婆書きはしますw

予定がないと気が楽です。お休み貰えたらもっと気が休まるんだろうな。

お寺も月に1日ほどお休み貰えないかしら?無理かなー。

お彼岸も今日で終わり。法事がつまっている10月まで

しばしの予定のない日。旦那さんの通院や、私の美容院など

私的な予定はあるけど、嬉しい時間。ゆっくり塔婆書きですw


今日の最高気温は28℃!今は23℃です。涼しくて

エアコンいりません♬このままがいいのに、10月まで

やっぱり猛暑の日があるそう。。。そんな予報は外れて欲しいものです。

今日は七分袖くらいほしいかな。着るものに困ってきましたね_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.