Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 4

4択→「フランス」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


自然広場→ベンチとベンチの間

アバター
2024/09/26 08:55
> おじゃる丸さん
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

風邪です(^_^;)
昨日は涼しかったしね。
インフルエンザも流行ってるんですか?
アバター
2024/09/26 08:11
風邪ですか?
朝は急に涼しくなったので、
気を付けて下さいね~。
インフルも既に流行っているとか?
アバター
2024/09/25 20:10
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

水曜日終了しましたねw
給料日なのね。
涼真さんのおごりでお食事に行きましょう?w
普段、沢山貰ってるから大丈夫!(`・ω・´)b
アバター
2024/09/25 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かえでさんの秋コーデめっちゃ素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
関東地方は今日も気温低いようでニュース見てると長袖着てる方々の姿
多かったです(>_<)急な気温差にかえでさんとプーちゃん風邪引かないように
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
あっちもポイポイイベントですね。頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/09/25 19:30
こんばんは。
水曜日終了&給料日でーす。
めっちゃ少ないでーす。
ひえー。
アバター
2024/09/25 17:13
かえでさん、こんばんは~♪

昨日はダンナにご飯を作ってたまった洗濯物を洗濯するために川崎のお家に日帰りで
戻ってたので疲れ果てちゃったの><
訪問&コメ出来ずにごめんね~m(__)m

今日もグッタリだったよ><
往復で4時間だから、きついわ><
しかも向こうでゆっくりする暇もなかったし…
早く手足口病が完全に良くなってくれるといいんだけど;

今日は茨城は雨だよ
めっちゃ涼しいというか、半袖じゃ寒い感じになったよ(;゚Д゚)
ちょっと極端だよね∼(^▽^;)
これじゃ、風邪ひいちゃいそうだ~><

わたしの幸せな結婚の2期が決まったの⁈
わぁ、楽しみだね~♪
1月なんて、きっとすぐだね^^
薬屋のひとりごとはまだなのかな?
ワクワクするね♪

あ、今朝見たら、お陰様でイベントクリア出来てました(#^^#)
いつも食べに来てくれてありがとうね~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~^^

アバター
2024/09/25 12:49
> tamocatさん
たもちゃん❤

今日も本当のラッキーだったわw
たもちゃんも12キラキラ貰えたのね(/・ω・)/
二人共も大漁だったね(*´艸`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/09/25 09:56
かえでちゃん♥

今日も 本当のラッキーさんね~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoも 12キラキラもらえました~!
ふたりとも 大漁~!! (´艸`*)よかったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.