Nicotto Town



バタバタ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 5

 今日はお仕事なのでご挨拶などはまた後程お伺いします


 4択はフランスでした。
PCが戻ってきたのでタウンイベと4択はやりやすくなりました!

アバター
2024/09/25 23:54
> ココロさん
だいぶスマホになれましたが、やはりPCでないとできないこともあるので良かったです
アバター
2024/09/25 23:11
PC戻ってきて良かったですね。
アバター
2024/09/25 23:00
> tomoにゃぴ♪さん
ありがとうございます!
アバター
2024/09/25 22:49
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ PC復活 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
アバター
2024/09/25 17:47
> まるねずみさん
戻ってきてよかったです^^
FGOは私は家族みんな女性にするようなので、男性にしました。
女性かわいいですよね
アバター
2024/09/25 13:14
こんにちは
PC戻ってきてよかったですね
FGO配布鯖は女性を選びました
アバター
2024/09/25 12:49
ありがとうございます。
多分今日は量が少ないんじゃないかと思います
アバター
2024/09/25 12:48
> うなちゃん♪さん
4万ほどかかりました( ノД`)…
アバター
2024/09/25 11:48
お疲れ様(^^ゞ
無理しないでねm(__)m(≧∇≦)
アバター
2024/09/25 11:40
パソコン修理終わったんですね(^ω^)
最近は修理代も高くなりました(;´Д`)
アバター
2024/09/25 10:59
> スイさん
スマホだとスライダー効かないので、みせはPC向きですよね。


アバター
2024/09/25 10:52
お疲れ様です
私はスクロールの関係で店イベとかPCの方がって思います
PCあるとちがいますよね
アバター
2024/09/25 10:16
> ひまわりさん
はい、キラキラ大量でした(*^^*)
PCじゃないと、みせの種類変えたりできないので、戻ってきて良かったです
アバター
2024/09/25 09:59
戻ってきて良かったね^^
キラキラも思い切りラッキー
普通の日に2桁は嬉しいよね~
忙しい時は挨拶抜きで、、、ね^^いいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.