Nicotto Town


可愛いは正義


♡2色コーデ企画(ペア)



×黒 で参加します!

相方:ななまるちゃん


~~~設定~~~

2人は、バラ屋敷の門番をしており、同僚です。

元々2人ともネコの獣人で、耳もよく、夜でも目が利きます。
羽があるので、かなり俊敏な行動もできます。 
当人たちの優秀さだけではなく、見た目の美しさも相まって、
バラ屋敷で採用され、日々働いています。

バラ屋敷は主人の意向で美しいものしか入れず、
身に着けるものも美しいものに限られます。

仕事中に身に着ける衣類や道具、装飾品は主人からの頂き物で、
服は主人の好みもありつつ、動きやすさも重視されたもの。
槍は少しでも怖さが半減するよう、可愛くリボンをつけて、
美しさを保つために毎日手入れを怠らず、
時計は夜になると照明代わりになるよう、文字盤が光ります。
ネックレスはGPS機能と無線機の機能が付いていて
それでいて見た目も損なわない優れもの。
主人からの、従者たちを手放さないという意思も含まれています。

(設定は後付けです)
~~~~~~~~~~

2人でずっといろんなコーデを考えて考えて
選択肢が増えすぎて決められなくて、
結果ルーレットで決まったコーデがこれです(笑)

コーデ考えるのめっちゃ難しかったけど楽しかったーー!!!!!!
相方いなくて困ってた時に
ナンパしてくれたななまるちゃんにも大感謝!!!

あまがみちゃん、ゆうがさん、
楽しい企画を主催してくれて本当にありがとうございます!!!

よろしくおねがいします!



2色コーデ企画 主催:あまがみちゃん、ゆうがさん
個人部門
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1332980&aid=73899059
ペア部門
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=72988&aid=73899060

着用アイテム

ねこみみ〜2011〜【黒】
ボンネット(夢幻泡影)【黒】
ローレイヤースイートカール【赤】
フランケンの包帯〜2017〜【黒】
大きな秘密結社シンボル【黒】
悪魔のはね【紫】
メランコリールロウルフェイスペイト【R】【深紅】
ネイル付ゴシックアームドレス【黒】
アンジュ姫のウエディングドレス【黒】
ガーターソックス(メランコリールロウィン)【R】【深紅】
レース編み上げアイドルブーツ【黒】
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ【黒】
バラ咲く不思議の国時を刻む懐中時計【赤】
闇影の国のアリスの荒れ果てた女王の庭【黒】

アイブロウIV-1【アイボリー】
ふたえアイシャドー(色白肌)【白】
マスカラゴージャスモアブラック【黒】
ベタ目コンタクトRE-7【赤】
チークライトブロッサム【ピンク】
口紅アンティーク【黒】

アバター
2024/09/25 21:06
参加ありがとうございます
アバター
2024/09/25 21:06
設定つっよw細かすぎる その熱量だいすき
まだななまるちゃんの見てないのだけど、楽しみすぎる・・・・・
ご主人の趣味最高オブジアース
アンジュまじ大好き人間なのでうれし〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.