Nicotto Town



このレシピは良かったです

寒いなあと思って、ふと今朝見たら17度でした
あと、YOUTUBEの股関節を柔らかくする運動を見ましたが2種のうち1つしかできなかったけれどもう太ももが筋肉痛で辛いです
スクワットに似た感じのポーズです

それからやっぱりYOUTUBEで知ったレシピを改造したら凄く良かったです
元ネタ
・鳥胸ひき肉と同量のえのき(刻む)
・塩ひとつまみ
全部混ぜて好きな大きさに種を落とし、ごま油で焼きお好きなシーズニング

鶏胸だったらぱさぱさするから酒必須だと思うなあと思ったら鶏胸なくて試せなかったのですがアレンジはこんな感じ
豚肉は脂があるからテフロンだから無しです
でも値引きのところにえのきよくあるしかさましになって歯ごたえも加わるので凄くいいなあと思いました
・鳥モモひき肉xえのきx鳥がらx白だし
→このままでも、だけどお弁当なので昆布ポン酢少しかけました
・豚挽き肉xえのきx鳥がらx醤油
→かなり味濃いめ
※酒と生姜や大蒜足しています


よく見かける服から顔出しに挑戦
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36589666

二度寝するつくね
でも視線は合わせてきます笑

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36591154

自然、ショップ、フランス

アバター
2024/09/27 10:53
周り白かったりすると目の開閉が凄く分りやすいです
閉じると、こんな土偶みたいな感じの目になります
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/02209/5690492

蓮根は歯ごたえ好きならお勧めです
ねぎも美味しいですよね
アバター
2024/09/26 09:13
あ、目の周りの白いのだったのですね!なるほど。
かわいいです^^

鶏ミンチのほうのつくねは私も大葉合うと思うのですが、家族がシソ嫌いなので青ネギになっちゃいます(笑)
レンコンも合いそう!
アバター
2024/09/26 07:51
> ココロさん
涼しくなったからか遊ぶ時意外も寝転がって寝るようになりました
アバター
2024/09/26 07:50
> エルダさん
そうなんですね
私は蓮根とか人参、ピーマン、大葉でした
こういう話をするといつもためになることが多くて感謝です

あ、白目ではないのですが、目の周りが白いアイリングがあるのでそう見えるのかも
アイリングで目の開閉が分りやすいです
アバター
2024/09/26 07:49
> うなちゃん♪さん
きました
座る時と立つ時がビキってっ感じで辛かったです
でも1ポーズだけだけど続けるよう頑張ります

えのきはキノコ苦手なもにさんも食べられるので、物価高のなかもっと活用したいです><

セキセイとかも最近こういう格好増えましたよね
にぎころ慣れすると七日も知れません
ウロコはこういうことするこです
アバター
2024/09/25 22:40
つくねちゃんの寝方人間みたいで、とても可愛いですね。
見ていると、とても癒されます。
アバター
2024/09/25 18:10
つくねハンバーグを作るときは私もえのきとネギ入れます。
あとお麩も粉々にして少しかさましします。
ハンバーグにパン粉入れるみたいな感じで。
榎は歯ごたえあるので私も合うと思います。


つくねちゃん白目むいてる(笑)
ちょっと大きいので服の中も入れやすそうですね
アバター
2024/09/25 11:39
スクワットは太ももに来ますよね(;^ω^)
30回もやると太ももプルプルします。

肉とエノキの炒め物美味しそうです(๑´ڡ`๑)
エノキは歯ごたえがいいのできのこの中では1番好きです(^ω^)

こんなポーズで寝るなんて驚きです(@_@;)
文鳥ではありえない(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.