Nicotto Town



バグなのか?

画像

第2イベント広場で虹が出ていた。


私のブラウザでは昼間のタウンはちゃんと現在の広場が表示されるのですが、夜になると何故か一つ前の広場と現在の広場が混ざって表示されます。

キャッシュをクリアしても起こるので慣れてはいるのですが、第2イベント広場の虹はデフォなのか?それともバグなのか?

今日のコーデは『古民家猫カフェ・コーデ』です。


アバター
2024/09/26 14:49
こんにちは♪
ニコ店イベントクリアおめでとうございます^^

友だちのアルバムの写真が同じでした。バグかもしれないけれどもステキですね✿
アバター
2024/09/25 20:58
こんばんわ 綺麗な虹ですね!昼も夜も行った事ないのでわかりません
アバター
2024/09/25 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-綺麗な虹だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あれ?これバグなんですか?たまに前のイベント会場と混ざるバグ僕もあるですよ~
だけどバグはいずれ直っちゃうので貴重なお写真だと思います(´ー`*)ウンウン
古民家猫カフェコーデ♬ほっこり素敵です~(∩´∀`∩)
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.