Nicotto Town


可愛いは正義


ニコッとタウンの好きなところ


やっぱのんびりマイペースに過ごせるとこかなあ。

友達と交流するもよし、タウンでぼーっとするのもよし、
交流せず一人で着せ替えとか模様替えして楽しむもよし、
アイテム収集して楽しむもよし。
もうなんでもマイペースに自由に楽しめるのが好き!


友達との交流も、プッシュ通知がスマホに届くとかもないから
ログインして好きな時にお返事できるのもいいな~って思うし
(忘れちゃうので私にはあまりよくないけど)

着せ替えは毎週新作だしてくれるし、
ガチャも月1(たまに2)で新作だしてくれて、はずれなくて、
着せ替えほんとに楽しい!!!!どれもかわいい!!!!
(お金はかかるけど!!!!)


あと、一番デカいのが、害悪ユーザーがあんまりいないとこ!
もちろんさ、あれよ、人間性的に無理な人もいるけど、
明らかに全員が口揃えて言うクソ野郎ってそんないないじゃん
他ゲみたいにチーターみたいなのもいないじゃん?
チートすることもないけどさ
セクハラする人もみんな運営が対応して消してくれるじゃん
まじで、運営が神過ぎるとは思うんだよね普通に。
(いつも本当にお疲れ様です)

やばい奴がいないから平穏に過ごせるな~って思う
(私の周りにいないだけでもしかしたらやばい奴いるかもしれない)

私、普通に無理な人は相手しないからってのもあるかもだけどね!
自衛大事だよほんと~~無理な人は即縁切ろうねみんな^^
リアルでは仕方ないこともあるけどさ、所詮ネットではありますし?
知らんとこで文句言われてたって知らんよ!どうでもい~!!!!
ってスタンスで生きましょう♡


また趣旨から外れてしまった

やっぱのんびりすごせるのがいいよ~~ニコタは!
タスクもないしね~~あってほしいときあるけどさ

みんなものんびりお着換え楽しも~~~!(

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/26 09:14
よしゃー!!!!
はるちゃんの見て欲しいと思ったもん!わたしも他色げっとがんばるぞー!!!!
アバター
2024/09/25 22:25
> りなさん
そういってもらえて嬉しすぎます~~~~!♡
これからも楽しんでコーデします!!!!!
アバター
2024/09/25 22:11
わかるー。

はるよしさんのきせかえを見るのがたのしいです。
アバター
2024/09/25 14:07
だよねだよね!サ終までいて、ニコタ老人会開こうね (๑و•̀ω•́)وヨシャ‼
ホテルメイドヘアといえばはるちゃんだと思ってるから(勝手に)めちゃくちゃ嬉しい…!
アバター
2024/09/25 13:09
私も好きで固めてるからすごくのびのび過ごせる(*‘ω‘ *)
長く楽しめる理由(ワケ)だね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.