Nicotto Town


サイヴォーグ64


プチハッピー(*'▽')♪






    気紛れで 買うた物が 大ハマり

     ちょっとうれしい 気分なるかな



 昨日は通院の帰りに立ち寄ったイトーヨーカドーでついでにと思いふと手に取った箸! 早速晩酌時につこうてみたら? これがなんと大ハマりです~☆彡    八角削りの23cmの箸やけど手にピッタリフィットして滑らない使いやすい箸です いっぺんに気に入りました 大事に使おうと思います~☆彡





 ついさっきガス代を支払いに郵便局へ行こうと思たら?霧雨がぱらついてました まあ大して濡れへんやろーけど今日はやめとこうと思いました せっかく空気入れを持って降りたから空気だけ入れて部屋に戻りました 以外にも手が汚れたのでガッカリしながら風呂場で手を洗いました 明日の方が天気は良さそーやから気持ちを明日に切り替えました~☆彡



 久々にボールペンがかすれるからブンブン振り回しながらつこてたけどあきません←(貧乏性丸出しww  分解してみたら?インクがありません 使い切りです! お気に入りの0.3㎜のボールペンです ストックを買うといてよかったです~☆彡  また気が向いたら1本買うとこうと思いますV





 競馬の勉強をしたいところやけど今日は気圧が下がり曇天のせいか調子が出ません そのせいで病も重くなってるし明日以降に考えようと思います 今週末は秋のG-Iの初戦やから幸先よく勝利をつかんで儲けたいなあ(*'▽')v



    秋初戦 勝利収めて 勝ち名のり

     上げたいものや G-I戦線


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.