Nicotto Town



お友達にお知らせ致します


4月7日緊急搬送9日に手術しました

約3ヶ月強入院していました
その後週二回医師の診察とリハビリ(火曜日&金曜日)
月一のレントゲン撮影
掛かりつけ医師が神戸の病院へ転院されました

今日~太田部長先生に見て下さる事に成りました手術に立ち会って下さっ医師だと
今週から月曜日&水曜日&金曜日医師の診察とリハビリに変わります
経過は思わしくない無いとの事
上腕骨骨折斜めに真っ二つでぶら下がっていました
まだ早くて1年間はリハビリ通院日に時間が要すると言われました
心折れそうに成りましたが頑張るしか無く

ニコ店の折皆さんに迷惑をおかけするかと思います
温かいお心でお許しいただきたいと思います宜しくお願いします
成るべく食べに行きたいと思います

こんなお話し聞いて貰ってご不快な思いをさせてしまいました<m(__)m>さい

アバター
2024/09/28 09:31
可愛い♪みゅう♪さんおはようございます('◇')ゞ
よ~~~く考えたら 入院された4月から今までず~~~っとこれでもかって頑張ってこられました
本当はいっぱいいっぱい疲れが出てきているはず 
ジーっとしてても痛さを我慢したり
ご自分で出来ることの行動範囲がなかなか広がらなかったり
でもニコットタウではコメントが長く打てるようになったり
一歩進んで二歩下がりが6か月
♪みゅう♪さんを心配して頑張ってと言ったから今の♪みゅう♪さんいるわけでもなく
全て前向きな気持ちとそばに寄り添ってくださるご家族のおかげだと
「もう嫌だぁ~」と駄々をこねてもよし♪みゅう♪さん心の疲れがとれてほしい
私は信じています 心身ともに健康で過ごされることを
大好きな♪みゅう♪さん笑ってる 怒ってる しょげてる ぼんやりしてるみんな好きだよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/09/26 21:24
みゅうちゃん、こんばんは★
お久しぶりです。
大変な思いされましたね。
頑張ってくださいネ(#^.^#)
応援してます☆彡
アバター
2024/09/26 13:58
不快にはなりません。( ;∀;)痛そうだわ。しっかり骨がくっついて元気になられるよう祈っていますよ。
アバター
2024/09/26 01:07
みゅうちゃん おこんばんは~

私には応援する事 回復を祈る事しか出来ないんだけど
いつも応援してるので無理だけはしないようにファイティン!

週3回のリハビリは大変だと思うし
でもニコタで気分転換しながらファイティンです。

みゅうちゃんの回復を心から祈ってます。
アバター
2024/09/25 20:28
みゅうさん、こんばんは☆
大変なのにいつも来ていただいてありがとう^^
辛い日々を乗り越えて、それでもいつでも前向きなみゅうさんはとても強くてステキです。
心が辛くなったり、折れそうになったりしたらここで吐き出して下さいね。
みんなみゅうさんを応援してます!
私、IN不定期ですけど来られる時には遊びに伺いますね☆
アバター
2024/09/25 19:59
大好きな♪みゅう♪さん 大好きだよ(´▽`*)
辛い思いを抱いて頑張ってる♪みゅう♪さん 大好きだよ(´ー`)
あれこれ考えてもすぐに結果が出にくい毎日をしっかりと受け入れてる♪みゅう♪さん大好きだよ
明日から痛みがなくなりますように 明日から少し食欲が出て免疫力アップしますように
明日から無事に通院 無事に帰宅出来ますように
大好きな♪みゅう♪さん エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/25 19:53
こんばんは。
みゅうさんの頑張りをもってして、なかなか手ごわいですね。
しんどい時、疲れた時、いつでも心のモヤモヤ吐き出しに島にきてくださいね!
なにより、回復を心よりお祈りいたします。
みゅうさんと家族のみなさんに、たくさんの勇気と元気が届きますように。
マイペースで取り組むのはニコタもリハビリも一緒ですね。
長い戦いになろうとも,諦めずやり遂げましょう!
アバター
2024/09/25 18:49
みゅうちゃん こんばんは

今までも頑張ってたのに 経過があまり思わしくないとの事
ガッカリしちゃったでしょうね(৹˃ᗝ˂৹)
3カ月も入院する位だから かなり重症なんだろうなとは
思ってたけど・・・週3回の通院リハビリは 心身ともに
しんどいと思います。
でも、ここまで頑張ったんだもん!もうひと踏ん張り
回復に向けて頑張って下さいね!
応援してます!!

ニコタの事は気にする事ないよ
みんな みゅうちゃんの事待っててくれるから(^_^)v
アバター
2024/09/25 17:36
無理しないでね。
我が身がいちばん大事です。
大変な現実がヒシヒシと伝わって来ます。
頑張って下さいね。
アバター
2024/09/25 17:02
想像しただけで痛そうです(><)
長期リハビリは大変だと思いますが
無理しない程度で頑張って下さいね!
こちらはマイペースでどうぞd(^・^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.