Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

今日はここですよ♪ ショップと自然で7個。 4択は フランス。

アバター
2024/09/26 18:51
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄しばらくゆっくりまったりニコタ楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっち今日は晴れ間戻ってお昼はまた31℃表示なって暑かったです~(・・;)
クーラーぽちっても涼しくて冷えすぎるて事も無かったです(;・∀・)
でもやっぱり朝晩は大分涼しくなってきました(^-^)
あとはお昼も過ごしやすい気温になってくれたらいいなぁ・・・秋長くいて欲しい~
今日はぐるナイゴチバトルあるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
田中圭さんがVIPゲストです。予告で観てると私服ゴチでAI判定するとかなんとか?
マッスー超お洒落なんだけど…スター性高くてwちょっと真似出来ない(;・∀・)
高橋文哉さんと映画公開してるのでその番宣も兼ねてかな?と思うけど楽しみです♬
きぃさんとこは今日は気温どんなでしたでしょうか?
まだ波あるようなので寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/25 22:09
こんばんわ|ू•ω•` )
「海のはじまり」ご覧になられたんですね(^-^)
僕も最初はこんなに一方的に責めたら夏も知らなかったんだから可哀想じゃ?て
思ってたけどドラマが進むにつれて水季が海ちゃんを産む事をお母さんに打ち明けて
言い合いになったり図書館で働きながら津野君達との会話等現代と交錯するシーンが
毎回出る度にそれぞれに水季と海ちゃんをみんな大切に見守って来てたこそだったんだなあと
思いました。夏には本当ね耳に水の状態でお葬式で初めて知ってそれはそれで
ビックリの連続だったんだろうけど(;・∀・)
だけどきぃさんの感想と同じで最終回はみんなで海ちゃんと夏を見守りながら
大変な時には互いに助け合って夏が育てていくて方向で落ち着きましたね(^-^)
水季の手紙が最後に読まれた時は感動しました(´•̥ ω •̥` )
3ヶ月期間のドラマだったけど長く長く感じたの不思議ですね。それだけドラマの世界に
入り込んでたのかも?
きぃさんお母様天国にいらっしゃるんですね。それはあのお母さんの手作りのおかずを
食べる夏とのシーンは感動しますよね。僕も母親の手料理を思い出しながら観てたですよ。
僕は子供の頃よく好きで食べてた母の手料理は春になるとワラビやセリを取って来て
味噌汁作ってくれたの大好きでした(^-^)あと畑でお野菜も家庭菜園で作ってたんで
芋づるってサツマイモの茎なんだけどその茎の炒め煮とかフキの炒め物とかご飯進むんですよ~
芋づるもフキも皮を剥く作業が大変だけど母親はよくやってたなあって今思うと家族の為に
頑張ってくれてたんだなあって思います。中学校の時僕のとこは給食じゃなくてお弁当で
母は毎日お弁当作ってくれてたんだけどお弁当のおかずもいろいろ入ってて美味しかったの
覚えてるですよ(*´ω`*)中でも焼き明太子が好きだったなあ(*´ω`*)とかいろいろ浮かんで
来ました。自分の母もだけど世の中のお母さん方て本当凄いなと改めて尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン
家族の為に頑張ってるんですよね。学生の頃は全くわかってなくて当たり前と思い込んで
心配かけたりいっぱいしちゃったなあて今更ながら反省したり(´・∀・`)
次のドラマどんなのだっけ?wTBSの金10の柳楽さんのドラマは面白そうて観ようかなて
思ってるですよ~ライオンの何たらてタイトルですw
明日も素敵な一日を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.