Nicotto Town


B5コピー用紙


久々初音ミク風コーデ


新作の服、初音ミクっぽい色合いあるなーと思ったので買ってみる
服以外は手持ちのアイテムでなんとかしてみた
髪型はショートヘア+ツインテエクステなんだけど色が初音ミクだなーって思ってセットで買ったやつだったり

なんとなく爽やかと言うかおしゃれ系の楽曲歌ってるミクイメージ
普段そういう曲をあまり聴かないけど、今ふと思い出したのはこの2曲

ムーンプロモーター / taroon feat.初音ミク (Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=LCSWzQ7zuV8

フルール / 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=C748O57X1rE

多分探せばもーちょいイメージに近いのもあるんだろうけど探す気力はなかった

何かのキャラに寄せたコーデって久々な気がする
っていうか最近イベント参加用アイテム付けっぱなしだったんだよなあ

アバター
2024/09/26 19:37
>ねこやまさん
こういう衣装でPVとか撮ったらかわいいなあと思います(*´ω`*)
ツインテールが大きくてふんわりしてるから動いたら見栄えよさそうです
アバター
2024/09/26 09:05
少し幼い…デビュー前のアイドルみたい、
衣装は普段着よりおしゃれだけれど、
自前の衣装って感じで、初々しい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.