Nicotto Town


すずき はなこ


ニコッとタウンの好きなところ

ニコッとタウンの好きなところ、

友達ができる!
ほんとにできる!
マジ、できる!

わたし、ここで知り合った友達、
ほんとに大事にしようと思っています。
だってね、普通だったら「知り合えない」間柄じゃないですか。
ここでできた友達って、いわば「奇跡」なんですよ。
いろんなタイミングや、いろんな偶然でできる友達、
なかなかできない友達、
この「ニコ友」を大事にしようと思うの。

「奇跡」だぜ?
な?
すごいぜ!!!

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/26 17:11
ペイさん、ね、そうでしょ。
きっと町ですれ違っても(すれ違うくらいの町なら)
ぜったい、相手が誰なんて、わからないでしょ。
やっぱ、奇跡だよね。
ニコッとタウンは、奇跡、連発してますぜ。
アバター
2024/09/26 16:20
奇跡!!!
うんうん、ほんとうにそうですね (^^)v
アバター
2024/09/25 20:09
らんなーさん、大好きだよ。
あのさ、結婚とか考えてないから、安心して。
アバター
2024/09/25 20:05
「どうぶつの森」→「バルビレッジ」→「ニコッとタウン」とインターネットが整備されるにつれて
移ってきたSNSですからね。一番息が長くて居心地が良いのがニコッとタウンですよ。
空気のように過ごしてるもんだから、たまえにあるメンテナンスが長く感じると言う。
(´ω`) ンー…まぁ、こんな歳で友達作りとかそうそう無いでしょうし、ありがたいことです。
いつか終わるとしたら、スクエニの経営難しかないでしょう…(=゜ω゜)ボー…
アバター
2024/09/25 20:04
こちらこそです。
まぎまぎちゃん、大好きだよ。
アバター
2024/09/25 19:24
そうなんです!
話したい事を聞いて貰える人がいるって、
本当に幸せだと感じています。

おいでよって言ってくれるひとが居るって
どれ程心強く、嬉しい事でしょう

そんな出逢いを与えてくれた
ニコッとに感謝です。

幸せ者です!
ありがとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.