Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


85位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
85位 マリーゴールド【黄】 8.69cm

皆様が水やりして下さるおかげで、マリーゴールド(黄)が85位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

昨日は、疲れから眠剤も飲まずに早い時間帯から眠ってしまい、夜中に起きてしまいました><
そこからずっと起きていて、朝食を摂って、お風呂に入りました。
1人での入浴は珍しく、いつも介助してもらって入っています!
2時間以上かけて入って、全部1人で作業を終えることが出来ました^^
これは、アレクにとって大進歩です(*>∀<)ノ))★

実は、アレクは自分で入浴する時のために秘策を練ってました( ,,`・ ω´・)
そんな大したことではないのですが、リンスインシャンプーを買っていたのです!
これのおかげで、今日の入浴はだいぶスムーズに進みました^^
でも、前のシャンコンが余っているので、母と一緒に入ったときは、そちらをメインに使いたいと思います(笑)

アバター
2024/09/27 15:22
リンスインシャンプー、いいですよね~
お気に入りの香りは、甘い系ですか?さわやか系ですか~?

私は暑いときにはさわやか系。寒くなったら甘い系です♪
アバター
2024/09/26 23:40
こんばんは 
腰を痛めたので、予約したスタジオプログラム2本キャンセルしました(~_~;)
アバター
2024/09/26 15:53
こんにちは。
昨日の予報では真夏日になると、でも暑くななかったですラッキー♬
今になってやっと日が差してきましたw
アバター
2024/09/26 09:41
こんにちは。
ランクインおめでとうございます(*´ω`*)
おおお、快挙ですね!
少しずつでも一人で入れる回数が増えるといいですね。
シャンコンて何? と思って検索してみても出て来ず、
↓の方のコメントでようやくわかりました( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/26 08:09
シャンプー&コンディショナーを
シャンコンと略すのは斬新ですね!
コンディショナーとリンスの
明確な違いがわからない俺です。
アバター
2024/09/25 23:37
こんばんは 
今回の店イベ 増量アイテム無し経験値も低いのでドーナツ備蓄はなしです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.