Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


まず雀魂というものが何かわからんw

下手したら、マージャンもどういうゲームかわからんし、将棋もルールわからん人だからなw

アイテム貰えるんだったら書こうかなっていうね。
ふふw

今日は給料日だったの。だから上機嫌w

後3週間で、自分の誕生日なの。もう10代終わりなのが悲しい><
10代カテに投稿できなくなっちゃうやん。

だから10代最後満喫します笑

アバター
2024/09/26 14:34
> ちぃさん
ちぃちゃんお知らせありがとう♪当日楽しみだね!!
10代終わりって考えるとちょっと悲しくなっちゃうけど、楽しむよ!!
アバター
2024/09/26 14:27
お写真会は28日午後2時~、8時~です♥
お写真会後、執事&メイド会をするよー!

そっかぁ、10代の残り3週間悔いのないように楽しんでね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.