Nicotto Town



9/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

ショップ広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は フランス です。

アバター
2024/09/27 20:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 18:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 16:42
いちごちゃん、こんにちは。
夕方遅くからフラダンスの合同練習に行きます。
がんばります。
アバター
2024/09/27 06:27
おはよう(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/09/27 00:56
いちごちゃん おこんばんは~

今日は金曜日 今週は火曜日始まりだったので良かったね。
今日1日ファイティン!

いちごちゃん おやすみなさい☆彡
アバター
2024/09/26 21:06
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/26 20:48
いちごちゃん、こんばんは♪

今日はお昼間暑くて~、今も汗かいてるよ(;'∀')
やっぱりお日様が出てると気温上がるw
10月いっぱい、暑かったり涼しかったりが繰り返されるのかな^^;
今年はほんと秋が短そうでヤダな(;^_^A
今週土曜日は振り替え授業かな?
アバター
2024/09/26 20:12
いちごちゃん、こんばんは。
今日は授業後先生宅に招待されて楽しい時間を過ごしてきました。
アバター
2024/09/26 18:55
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/26 17:29
こんにちは~^^
今日のこちらは29℃でなんとか真夏日回避って思ってたら30℃に(;´∀`)
それでも風が涼しくなってるから
昼間の買い出しも そこまで暑くなかったです(^^♪
家の近所のスーパーは田舎の小さなスーパーだから
遅くに行くと 地元コーナーの野菜とか 殆ど無くて^^;

今日は執事長さんで来てみました(^^ゞ
アバター
2024/09/26 07:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/25 23:39
いちごちゃん、こんばんは。
今日も雨がぱらつき涼しかったです。
アバター
2024/09/25 23:19
いちごちゃん、こんばんは♪

お勉強頑張ってますか~?^^
時々、ゆっくりする時間もあるといいけど^^;
最近は朝晩涼しくなって、お昼間も暑さもマシだけど・・・
朝のTVではまだ日中は暑いとか・・・10月も暑いって言ってたな~^^;
いちごちゃんとこはどうかな?
急な気温差に体調崩さない様にしてね(#^.^#)
アバター
2024/09/25 20:53
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~(∩´∀`∩)
今日も4皿ご馳走様です♬いちごさんも可愛いドーナツGET目指して
一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
ずっと熱中症警戒アラート発表してたけど週明けから一気に朝晩は涼しくなって
秋めいて来ましたネヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどまだまだお昼は暑い日もあったりで気温差まだまだ波ありそうですね(>_<)
いちごさんも風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.