Nicotto Town


もふもふ0304


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


麻雀牌がもらえるらしいけど、日記投稿してからスマホ版にアクセス?

ちょい面倒だなあ。
まあ、将来のフリマ材料としてもらっておくか…。

家族のコロナがとうとうわたしにもうつってしまった。
昨日は平熱だったから会社行ったけど、昨晩から発熱。
医者には日曜日までおとなしくしてるよーにと言われたよ。
めったにない5連休…健康だったらありがたいところだね。

そんなに症状はひどくはない…多分。
今のところ、死ぬほどつらいとかいうことはないから。
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。

フリマでいでよをゲットした。
のばうに贈って以来2回目だ。
今まで一個も持ってなかったんだよね。
真っ黒コーデをしてみたよ。
黒で検索して出てきたアイテムだけでコーデした。
うさぎと梟を、にゃんこたちが狙っているね。

アバター
2024/09/26 08:25
> せんちゃんさん
私は出先ではスマホ版を見たりしてるから、やってみたら意外に簡単だったよ。

熱が昨日はずっと38度前後で、寝てた時間が多かった。
めったに風邪もひかないから、発熱したの久しぶりだよ。
今日は熱下がるといいなあ。
アバター
2024/09/26 08:21
> テリーさん
愛してるなのか、美味しそうなのか、それが問題だ。
アバター
2024/09/26 08:20
> tamocatさん
手帳だと思って使えば手帳かもしれないね(笑)。
アバター
2024/09/26 08:18
> 浦島の亀さん
7は間違いだよ…消しといた。
日記投稿してから、スマホ版にログインすれば受け取れるよ。
アバター
2024/09/26 02:08
ありゃ~、もふもふさんもかかっちゃったのね……。
症状軽いならまだしもだけど、油断しないで、お大事にね!
麻雀の、なんだか意味わかんなくてスルーしてたよw
日記を7回書いたら麻雀牌が1個もらえるの?
それとも日記書くごとに1個かなあ?
でもめんどくさそうだから、いいことにしようかな……。
白黒コーデ、カッコいい~!(≧▽≦)
いでよアイテムはどれなんだろ?
今度見せてね~♪
アバター
2024/09/25 21:20
もふさん~♪

もふさんも なってしまったのね!
お大事なさってくださいね!(pq´v`*)
あれって 麻雀牌なの?
手帳かと思った((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/09/25 20:22
あらら、お大事にね〜。
いでよゲットおめでと〜。
白猫ちゃんのハートマークが心に刺さるね^^
アバター
2024/09/25 20:12
そうなのよね~。やり方がちょっと面倒くさくて( ^ω^)・・・。スマホ版というのも。

半月ほど前に友人が発熱して、でも検査ではコロナではなかったのだけれど結構辛そうだったなあ。
検査では出なくても症状が軽いということでは必ずしもないし、逆も言えるよね。
水分とビタミンは多く摂ってね。

サングラスのもふもふさん、レアだ~!!
今度、「いでよ」で出現したところも見せてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.