Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 9月 その②








 

                                                 

 


꧁  SEPTEMBER PART2    


いつも何故か毎月微妙に日にちが数日だけ
残るんですよね、月末近くになるとw

今日はニコタ爆誕祭が27日ということを意識して
お祝いコーデでの日記デコをUPしてみます☆.。.:*・゜

ちょっとシックな大人ムードのお祝い目指してみましたꕤ




 

フレンド様、長らく交流のある方へ
今回使った素材と副産物です
よければどうぞご自由にお持ち帰りくださいまし
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=69328833

 






アバター
2024/09/29 01:46
こんばんわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ


こちらもニコ店沢山食べて頂いてありがとでした(゚∀゚)


サブが3年も貯めると4択一か月約90P×12カ月で1080P
それを3年集めりゃ3200P以上となるわけですw
でも3年も欲しいもんが無かった、って事にもなる訳です。
ので金かかってないからええかな、とw
16年も続いてる事だけは評価します。
アバター
2024/09/29 00:30
おこんばんわーw
そうなんだよねー案外近所のドラックストア系安いのかもしれんしw
めっちゃ数あるからねーチェーン店も個人経営もww競争?w
わかっちゃいるのに行く手間と期間限定にせかされて。。あーあって感じw
2000食達成おめでとうございますw俺も今日達成しましたw
アバター
2024/09/28 23:30
アメちゃーん♪ニコ店お疲れ様( *´꒳`*)
めちゃ可愛いコーデだね♪

うんうん♪このフレームお洒落だよね♪
私も珍しく即買いしたよw
あとまとうコスモスの色もすごく好きだったよー♪
同じく多色買いしたいw

情報ありがとー!
レイボーカラーのドレスコードなの???w
明日のコーデは考えてたけど
レインボーも考えようw
私もちょっと行ってみようかな(*´罒`*)
沢山集まるだろうけど会えたりしたら嬉しいねー♡
アバター
2024/09/28 22:33
雨ちゃん おこんばんは~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした(パチパチパチ)
これからはゆっくりしてね。

新作のフレームを使って素敵にコーデ その色は茶色かな?
ワンピは同じのを持ってるよ。

雨ちゃん 後でまた来るね~~~
アバター
2024/09/28 22:04
こんばんは☆

 ☆☆☆☆☆
         [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
   ∧ ∧  [~~~~~] イベ達成 おめでとうございます!☆☆☆☆☆
   (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
    ノ つ━━━━━
  ~  ノ
((  (/ J
因みに私も今日達成しました('◇')ゞ

↑黒のコーデ透かしでうっすら見える羽や散りばめた金粉やギミック。。。
メチャ素敵で私好み☆
一方左のコーデもフレームが効果的☆
可愛いの好きだけど自分だと合わない気がするのでハードル高いの(≧◇≦)


↑お~~~~~~~~~~なんて素敵なデコ何でしょう(=゚ω゚)ノ
頂かせてください☆作るのが楽しみになります☆

台風の影響か。。蒸し暑い一日でした( ;∀;)
マニキュアはワイン系のベージュです♪
私も爪。。あまり丈夫じゃないからベースコートは厚めにしてるの。。

楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/09/28 21:40
こんばんは
今日は28度もあったけど
外は涼しかったです
久し振りのお散歩で
しっかり汗かきましたwww
今は24度 明日も24度予報 
このくらいの涼しさなら いいんだけどね

麻雀牌 思った以上に 小さいですね スカートの影に 隠れてしまう
持った時の大きさのバランス 考えないのかなwww
以前 麻雀牌を持ったポーズ ありましたね 
中々コーデが難しく 使ってないです www

どうコーデしようかとか 合わせるアイテムや背景は? 
なんて 考えてるうちに 次の新作デーになっちゃって 
それを見てから って思ってるうちに どっちにしようとか 余計迷って
閃いたときに パパッ って買わないと 忘れてしまう 
気に入ってたのに 買い忘れたぁ~ は 避けたいですwww

イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした^^
次のイベまで ゆっくりしてくださいね~ (#^.^#)
アバター
2024/09/28 21:33
こんばんは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/09/28 19:37
ニコ店イベクリア、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お疲れさまでした。
毎月の店イベは、しんどいわあ(*≧m≦*)
アバター
2024/09/28 19:36
こんばんはー^^ノ
明日の16周年記念日には、
私の伝言板に張り付けてあるお祝いコーデをコーデ広場に投稿する予定です(*´艸`*)

第二外国語は、実は第一希望の語学が定員いっぱいで受講できなくなり、
仕方なくwフランス語となりました。
そんなこともあったので、ますますまともに勉強しなかったかな。
・・って言いわけか。
その他の科目も、あまり熱心に勉強する学生ではなかったσ(^◇^;)
アバター
2024/09/28 17:56
 まいど♂☂やん!\(^_^)/ヤッタヤンケ~

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ   △   ハート♥ドーナツ2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’     おちかれ~よく頑張った㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/28 16:08
こんにちは♪
また台風来るって言っているけど一体いつまで来るんだろうか…(-_-;)

雨さんニコみせイベクリアおめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
私も今日クリア出来ましたw
お互いホッと一息ですね^^

ニコ誕って昨日?明日じゃなくて?
明日だったら一回イベ特典コーデやっちゃったけど
もう一回やろうかと思っていたんですが…
今日はニコみせイベクリアコーデです(笑)
↑ このコーデはゴージャスでお祝い感満載ですね♬

台風の影響なのか天気予報がずっと雨模様で
普通の雨ならまだしも台風だと出かけるのに困りますよね~
また内科へ行かなくちゃならないけど
いつ行ったらいいのか悩むところです

日記の返信機能いいですよね
私もお友だちのところでまとめてコメントした時とか
どの日記に書いたんだっけ???ってなる事あったので(笑)
便利だな~と思いました
地道に使いやすくなっているのかな?www
アバター
2024/09/27 23:22
こんばんは♪
旦那の作業着にくっ付いていたのか
自力で脱出できず洗濯機の中をさ迷っていた蟻を捕まえてお外へw
アバター
2024/09/27 23:15
雨ちゃんこんばんは♪
ニコ店達成ありがとー♡

↑のコーデ…めちゃカッコイイ(/ω\*)
雨ちゃんらしい色使いだなー♡

今日のコーデもまたカッコイイ♪
アリスの時の泡がいいアクセントになってて
使い方が素敵♡

私もそろそろお祝いコーデしなきゃだ(*´罒`*)
(*´ノ꒳`)コッショリ(たぶん29日♡
アバター
2024/09/27 21:47
こんばんわ♪
あふれる幸せハートドーナツ2000皿販売達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪♪

↑黒地に金/黄色のニコタお祝いコーデが、煌びやかでとっても綺麗ですね♪あめさん♪♪

Gの手足はちぎれ飛んでましたかぁ…ぁ……とにかくもGの体が爆散しなくてなによりです!! 対G兵器として輪ゴムが使えるのは、ものすごいアドバンテージですよね。
アバター
2024/09/27 01:55
雨ちゃん おこんばんは~

昨日昼寝したので全然眠くないよ(笑)
↑すごい綺麗 黒にゴールド そしてピンク 素敵なコーデだね。

雨ちゃん 新作はどうだったかな?
私は背景1枚とワンピの方(ローピン)ヘア(ローピン)バッグも買ってみたよ~
今日は帽子なしのモルサなんだけど(笑)よく似てるよね~
あとパンツの方も買う予定だよ~
まあ思ってたのとは色々な意味で違うと思ってるんだけどね(笑)
セットアップって色で迷うんだわ 自分では組み合わせない色だったりするからかな?
新作の髪は普通の方が好きだよ~

一昨日は飛び出す絵本の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
リアルでも好きなのでここでも作ってみたよ。
雨ちゃん コーデのこともありがとう~☆彡

おやすみなさい 雨ちゃん☆彡
アバター
2024/09/27 00:43
雨ちゃん、こんばんは☆
お紅茶1杯頂いてもいいかしら♥
素敵な雨ちゃんが淹れてくれるお紅茶は
とびきり美味しいに違いない(*´ω`人)

そうそうニコみせイベント達成しました︎✿
ご支援・お祝いメッセージありがとう♥
いつもありがとねー(*˙︶˙*)ノ゙

うんうん、モルモットはね
プイプイ鳴くんだー。
蘭丸は大人しい方かな︎✿
この間のフゴフゴは
きっと鼻に細かい草が入ったと思うw
起きたら普通にしてたよー(*≧艸≦)
ちょっとびっくりしたけど
大丈夫で一安心でした( *´꒳`*)

トリートメント情報ありがとう!!
買う時よく調べることにするー(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2024/09/26 23:08
こんばんは
今日は30度でエアコン復活 暑かった
涼しかった後の暑さは我慢できませんね~(;^ω^)

明日は雨予報で 気温下がりそうだけど
数日ごとに 暑かったり涼しかったり 
体調に注意ですね~ (;^ω^)

どれにしようか 迷ってるうちに 
新作が3回分余ってしまった (;^ω^)
あまり溜めると 懐が追い付かなくなるので 
程々で 決めなきゃね 買いそこなったら もっとやばいですwww
アバター
2024/09/25 23:16
こんばんは
今日もエアコンいらずだったけど
明日は30度で真夏日予報
日替わりで気温差が激しすぎ~  

1日の内で 昼間は夏 夜は冬 
体が付いていきませんね ご自愛です (;^ω^)

今日の新作 ロリータワンピは 去年の11月に出た モルサと似てますね~
ベージュが可愛いと思ったけど 他もやっぱり 可愛いww
ベレーもおしゃれだし コスモスのフレームも素敵 
今回も 節約は 難しそうです (;^ω^)

キャンペーンでもらったマイメロの麻雀牌 小さくて 持っても見えませんw
絵柄から思うに マイメロ筒子(ピンズ)? こういうの程 もっと大きくてもいいのに~www

今日から始まった 会話イベ パラソル付きのイスとテーブルセット貰えますね
今までで 一番良い気がするけど 毎日貰えるから 15個も どうする? www
すわれたら もっとよかったのに~ 
最近 座れる椅子って くれませんねえ www
アバター
2024/09/25 23:11
↑のコーデ、ステキーー**:..。o○☆*゚¨
黒と金と、そして紫が効いてます!
コーデの下のコメント背景等の色合いも、めっちゃ好みーー☆
アバター
2024/09/25 23:08
こんばんは^^ノ
お蔭様で店イベクリアできました。
ご支援と、お祝いコメントもありがとうございます♪
さすがフランス語、おしゃれな響きですね。
第二外国語がフランス語だったけど、今はマッタクしゃべれませんー(*≧m≦*)
アバター
2024/09/25 21:27
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.