Nicotto Town


サザンクロス


水曜日は忙しい

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日は水曜日なので3人態勢の日なんだけど

先週に続いて今日もお休みで・・・

やっぱ2人は無理っす!
相変わらず、アレしてコレして・・・

やること登板制だけどそんなのほぼ関係なく
※午前中はほぼ当番通りな感じだけどね
午後からは休憩のタイミングもあり
もうゴチャゴチャ・・・

体力も力もなく腰が~って言っているのに
後片付けやら力仕事もいつもは関係ないのに
ほぼこっちがやるように仕向けられたという・・・

さすがに腰も限界ぽくなったので
あと少しってところで他の仕事をした次第です。。。

でもね
それも忙しいからってそのままにしててさ
とんでもない量もあったりで
マジブチ切れそうになったよ

途中で本来担当のゴミ捨ては行っとくね~って
恩着せがましく言われ~の
終わってから体力とか大丈夫?とか言われた・・・
いや
体力の限界を感じてるって言ってるんですけど?
変わる気無かったよね?

マジで無言の圧力とかが凄くってね

早く辞めるって言いたいぞ(# ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.