Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪



涼しくなったと思いきや明日は気温が高いそうです。
熱中症にも注意とか。
まだまだ秋はほど遠いです。。。

アバター
2024/09/26 21:59
蒼月ちゃん

今日は暑かったんですよね。

寝てたからエアコン忘れてて具合が悪くなりました^^;

このフレームは使いやすくてお勧めです。
アバター
2024/09/26 21:16
こんばんは⭐
今日は仕事関係で1日出掛けてたんですけど
昨日違ってめちゃめちゃ暑かったです(^^;)

白薔薇のフレームは綺麗で使い勝手良さそうですね♡
アバター
2024/09/26 18:11
ひろさん

自然が豊かなんですね。

こちらも豊かですがイタチは見たことがありません。

夜にタヌキらしきものは見ました^^;
アバター
2024/09/26 18:07
こんばんは、今朝はイタチを見ましたがこちらに気付くと草むらに逃げました
アバター
2024/09/26 18:03
さゃ。ちゃん

謝らなくていいんだよ。

体調が悪い時は誰にでもあるからね。

身体を大事にしてね。
アバター
2024/09/26 17:41
ののさん

遅くなりましたがののさんの今日のコーデが楽しみです。

後ほど拝見させて頂きますね(__)
アバター
2024/09/26 17:39
てんちゃん

麻雀で遊んでいるのね。

お仕事だけじゃなくて息抜きも必要ですからね(^^)/
アバター
2024/09/26 17:32
ゴットさん

エアコンつけずにいたら具合が悪くなりました。

まだエアコン活動しなきゃいけないですね^^;
アバター
2024/09/26 16:57
こんばんは。ちょっと風邪気味なので悪化したらニコタを寝床でするか寝ているかのどっちかですwww
幸いにも今のとはそんなに悪化していません。
本当に調子悪いときは訪問休むので、ごめんね
アバター
2024/09/26 15:14
⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

今日は暑くて扇風機で凌いでます(;^_^A

ニャンコのウエイトレスコーデとっても可愛いですね(^^♪
フレームも素敵です~♪
アバター
2024/09/26 09:26
こげ茶色も落ち着いた感じでいいですね!ワンポイントとかはないようですが、

これはこれでいいですね!茶色グットb

ちなみに、お花の色はこげ茶色にすると、先生に怒られるようです(笑)

芸術は爆発なのにねww

雀魂、実際にサイトで毎日麻雀勝負してます^^

メディアプレイヤー、調子よくなりますように(ノД`)・゜・。
アバター
2024/09/25 22:06
あこちゃん、こんばんは~(*´▽`*)
明日は34℃予想だけど、今日もそのくらいの予報だった気が…
エアコンの設定温度高くてもいけるようになったのが救いだよー(^ー^)
アバター
2024/09/25 21:48
彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
明日はこっちも33℃予想。朝晩は秋だけど、昼間はまだまだ真夏よね。しっかり水分補給しないとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.