Nicotto Town



宝石華猫ドーム


お友達から「宝石華猫ドーム(紫)」とやらのプレゼント

頂きました。

早速、手前持ち手に装着してみました。
ニャンコアイテムは嬉しいにゃ~。
有難うございました。
(=^・^=)ニャー

ところで、わたすが肩に載せてる赤い花のコサージュは、9月タウンイベントの参加アイテム(Cコインベース)なんですが、これが生の肉片に見えてしまうのはわたすだけでしょうか?
(´◉◞౪◟◉)



アバター
2024/09/26 20:26
> usamimiさん
最初、赤か青で迷ったのですが赤を購入(300C)
あちゃー失敗したー、と思いますた。
まあ、300Cだから青を買い直せばいいのですが、
面倒くさいから赤の生肉で。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/26 14:08
> ねこまろさん
青と黒と白もありま~す。
コーデに合わせて付け替えます。(^^ )
アバター
2024/09/26 13:54
> ねこまろさん
メガネしてるから視力は…w
イメージの方が大きいかも(笑) 
アバター
2024/09/26 11:56
> muiさん
はい、わたすも肩から肉が飛び出してるとも思いました。
エビフライ、カニの爪も。
アバター
2024/09/26 11:54
> usamimiさん
コサージュは赤、ドームは紫でありんす。
アバター
2024/09/26 11:52
> しさん
はい、エビフライにも見えます。
茹でたカニの爪にも見えますだ。

アバター
2024/09/26 11:49
> ももんがーさん
ドームだけに「どーむ有難う」と書くべきであった。
コサージュが花に見えるとは視力5ぐらいあるのかにゃ?
アバター
2024/09/26 11:40
赤い花とピンクのコサージュ、実は私も、
刀で肩を切られて、肉片が表に飛び出しているように見えていました(・_・;)
とても口には出せなかったのですが、言ってくれてありがとうございます(笑)
アバター
2024/09/26 00:46
> ねこまろさん
実は赤も持っていたりして・・・。(^_^;
アバター
2024/09/25 23:35
にゃんこ物のプレゼントは嬉しいですね♪

言われると生肉に見える!
言わなきゃエビフライにしか見えないのに(笑)

9番のアニメはうちの地方では見れません( ;∀;)
アバター
2024/09/25 21:41
私もプレゼントでドームを頂きました#^^#
むぎちゃんが陰になってしまうのが…(^^;
赤いコサージュ、ちゃんと薔薇の花に見えています^^
 …生肉を食べれないからかも(*'▽')
アバター
2024/09/25 21:29
> usamimiさん
usamimiさんのはピンクだから肉片には見えないかな。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/25 21:24
( ̄。 ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.