Nicotto Town


11111


残念なおじさんの髪色が出たらそれは買うだろう


ふはははは。
パステルグリーンの髪なんてめったに出ないし
さらに長髪とかね。
出たら買うしかないだろう!

ついでにシマシマ上着も黒×白のバージョンがあったので買い。
ピンクのTシャツもあつらえなおしだ。

何?昔の方が前髪が残念な感じでよかった?
危機は脱したってことでいいじゃないか!


というわけでおじさんコーデリニューアル版だよ。
ツレはらっきーなわんわんってことで。
推しカラーは当然黄色。

おじさんと煙草といったらグラウンドでの火移しシーンだけど
ちょうどいい背景が思い浮かばなかったので
恒例の牢獄背景だ。

七夕?なんのことかね?
(うん、すっかり刑務所にしか感じなくなったよ)

アバター
2024/09/26 23:57
上手い…!!
めったに見ない色…でも綺麗だもんね。
夏音も迷って何度も試着…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ迷ってるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.