Nicotto Town



徒然に



今日はお仕事お休みでした。

朝、歯医者へ行ってから、

娘(三女)とミスドでお茶しました。

8ヶ月の孫を連れていたのですが

元気いっぱいで何でも投げ捨てて

得意そうに笑っているので

ばばちゃんはメロメロでした。

午後からは私の実家

大ばば様と大じじ様のところへ

二人とも生きていました。

お元気でなによりです。

そこへ三女もやってきて

保育園バッグが必要という話になり

手芸屋さんへいきました。

今度一緒に作ろうねと話て帰宅

今夜は夕食はそうめんでした。

夜は劇団の練習に行き

なんだか仕事の日より疲れたかも

お風呂に入って寝ます。

おやすみなさい☆彡










アバター
2024/09/26 16:02
> そうめんさん

笑ってくれてありがとうございます。
私の親ですが、できれば関わりたくないくらい
変な人達なんです。だから、たまに安否確認にだけ行きます。
親なので。孫は天使です。
アバター
2024/09/26 15:53
不謹慎ですが、大ばば様と大じじ様の所の「生きてました」でちょっと笑いましたW
子供は可愛いものですよね。
天使です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.