Nicotto Town



伝言板〔通常用〕⑲

お気軽にとうぞ〜♪


最近小学生のときの同級生からDMがきて戸惑っているいろはです(⁠^⁠^⁠)

アバター
2024/09/28 22:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは! 
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/09/28 19:15
ニコ店オープン忘れてた^^;
アバター
2024/09/28 19:09
いろはちゃん こんばんは~(。・ω・。)ノ♡

久しぶりの同級生からの連絡は戸惑いと嬉しさが半々になっちゃうな~~^^
涼しい日も増えていたけど、体調に気をつけてお過ごしてくださいね~(´・ω・`)
アバター
2024/09/28 12:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 22:48
こんばんは! 一週間お疲れ様やっと週末です。
気温差でとても疲れたので今日は早めに寝ます。 
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/09/27 22:32
今晩は。
コメントありがとうございます。

勉強に遊びに一生懸命やってくださいな~。
私はスマホを新しくしてXとインスタにチャレンジしようと思ってます。

40超えたオッサンが異世界転生せずXとインスタのデビューする!

みたいなクソラノベが爆誕ww
アバター
2024/09/27 22:06
こんばんは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの
大集団。きちんと待ち合わせてるなあw
アバター
2024/09/27 19:06
今日は仕事でした。久しぶり過ぎて体がガクガク(><)
アバター
2024/09/27 05:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/26 23:14
朝晩と日中との気温差にお身体への負担も大きいので
気分転換にお菓子とお飲み物をお持ちしました。お嬢様
アバター
2024/09/26 21:45
> いろはさん
いろはちゃんのこと、未成年者だと思い、詳しく知らない・・
聞かなかったんですよ・・このまま知らないほうが良いかもね
いろはちゃんが、良しこれならいいと思ったら・・・コメントいっぱいしましょう
今まで通りでいいよ~~^^
アバター
2024/09/26 21:00
> 香さん
そうだったんですかね〜。(そんなわけないですよ!?)
私自身恋をしたことがないのでよくわからないですー…
アバター
2024/09/26 19:27
こんばんは。
下にあるかえさんのコメントに追加、補足します。
今回の件はこちらの手違いで、ご迷惑をおかけしました。
コメント欄の賞品リストは更新してありますが、本文の
コメント欄 日時 部分を書き換えてなかったですね。すみません。

月例イベントは、管理をかえさんメイン、僕が補助でやってることもあって、
連携がうまくとれてませんでした。お手数ですが、アンティークカゼボのみ、
選びなおしてください。
アバター
2024/09/26 19:13
お昼に中華料理を食べに行ってきました。かなり満腹^^;
アバター
2024/09/26 19:05
すみません
せっかく選んでいただいたイベントの賞品
ガーデニング:どこでもアンティークガゼボ
一足先に前の人が選んであったので、もうないです
別の物をお選び下さい
アバター
2024/09/26 18:50
こんばんは~!

しだれ桜ちゃんのところから来ました。
4皿爆食ゴチになりました~!!
アバター
2024/09/26 18:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/26 17:41
こんにちは。国連が推奨する食材モリンガに関する記事を見ました。
旺盛に光合成する働き者の木?
アバター
2024/09/26 17:23
いろはちゃん。小学校の時から好きだったんだよ
中学、高校と大きくなるとね、大人になって行くんだよ
自分では、好きって事わからないと思うから。。ごめんね~~って
アバター
2024/09/26 10:33
こんにちは。
秋の夜長のあみだくじ続きの賞品を選んでください。よろしく~^^

ふたつ下にコメントしてくれている月例イベントも合わせてよろしく^^
アバター
2024/09/26 06:48
学校も頑張れよ
アバター
2024/09/26 03:12
こんばんは♪
サークルの9月月例イベントの賞品を選ぶ順番が回ってきました。
よろしくお願いします^^
アバター
2024/09/25 23:47
いろはちゃん 秋めいてきてるから
転寝して風邪ひかへんようにね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.