Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


会社とかでスマホでニコタ繋ぐけど

今の所スマホ版ってほぼ使ったことがないです
やっぱり慣れてるPCのがいいし、メリット特に感じないし・・
 
一応もらえるなら貰おうかなぁって思ったけど(一応持ってたサンリオコーデでがんばった)
麻雀のぱいなんてコーデとかで使う事絶対ない気がする
あとどうでもいいけど
サンリオ好きと麻雀って、お世辞にも相性がいい気がしないのは気のせいかなぁ。
 
うには麻雀のようなものはドンジャラで卒業しました☆
 
 
***
日記投稿で「マイメロディの麻雀牌」がスマホから受け取れます♪

 <手順>
 1.コラボ日記連動キャンペーン(PC・スマホ版)にアクセス
 2.上記ページから「雀魂 -じゃんたま- 」カテゴリに日記投稿
 3.ニコッとタウンのスマホ版にログインする
 4.ホーム画面左上の「サンリオキャラコラボ中♪」アイコンをタップ
 5.コラボ日記連動キャンペーン(スマホ版)にアクセス
 6.上記ページの中段にある「受け取る」ボタンを押す
 7.きせかえアイテム「マイメロディの麻雀牌」GET!
 
**
☆受け取り方 すこし解りにくかったからスタッフさんの所から転記☆

アバター
2024/09/27 23:45
uniちゃん、日記にコメありがとうね~
奥手持ちだからか持たせても見えないよね~~(^^ゞ
もっと大きな麻雀牌とか手前の手持ちだったら良かったね~

これってスマホ持たない人はもらえないんだろうか?(^^ゞ
アバター
2024/09/27 23:30
んー前の金メダルもそうだけど
配布いただけるのってなんか微妙に使いづらいのばかりな気がするねー
アバター
2024/09/26 02:46
うにたん♪
コレはイラナイよね~~??
て言うか…
みんなが貰うアイテムならイラナイ~~(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.