Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 10



^^¥


戻れるならいつがいい?


高校が圧倒的ですね^^

アバター
2024/09/26 23:20
今晩は、明日から28日にかけて、当屋敷のある地域(=東京都)は警報級の大雨予報が出ました。嫌だな
アバター
2024/09/26 22:17
こんばんは♪
レア種ゼラニウム【クリームイエロー】が今日は2個も拾えました~
お水ありがとうございます~
アバター
2024/09/26 22:17
こんばんは 明日の最高気温34度 真夏だ 
本日無事にイベントクリアーできました ご支援、ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/09/26 20:22
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)

まだまだお昼は暑いw
アバター
2024/09/26 20:03
ばわ 昨夜無事イベントクリアーできました ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/09/26 18:38
こんばんは!
今日は晴れて暑かったですが、明日は台風の影響?で雨が降って今から嫌な気分ですT_T
アバター
2024/09/26 18:32
こんばんは。
ニコ店イベ2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/09/26 15:01
要ちゃん!やっと涼しくなったねー!
アバター
2024/09/26 14:19
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は役所に用事があり、自転車で往復9キロ……足がガクガクブルブルです( ̄▽ ̄;)
ぐっすり眠れそうです(๑´`๑)すでに睡魔が……
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/09/26 13:22
店イベクリアしました!
ありがとうございました!(^^♪
アバター
2024/09/26 13:17
こんにちは~お水ステキどうぞ。
西日本や東海は晴れて残暑に!関東は日差し届き暑さが戻る予想。今日は夏?
アバター
2024/09/26 07:21
秋がきたと思ったら、また真夏日です(涙)駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/26 05:47
素敵の支援です。
アバター
2024/09/26 04:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の始まりですよ~
今日も楽しくリアで此処架空で遊ぼうね♪♪
今朝のステキ、ニコ店御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/09/26 01:39
要ちゃんこんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

いつも助けてくれてありがとうね。
アバター
2024/09/26 01:33
だいぶ涼しい日も増えて来ましたねぇ♪
ただ~このまま完全には秋にならないようですねぇ(涙)あと一息♪
アバター
2024/09/26 00:39
こんばんは。
高校の頃に戻ってちゃんと勉強したい。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/26 00:05
こんばんは、全くよね~~~~ノルマをクリアしたら

ほっとするからね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.