Nicotto Town



乗鞍岳 ~3000m級の山へ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

向島百花園へ行き、そこから秋葉原まで散歩して、と、そんな動画をUPする予定でしたが、せっかく北アルプス・乗鞍岳に登ったので、そちらの風景を先に紹介したくなりました。


ニコタは写真が載せられないのがちと残念です。
では写真&動画です。
https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/09/post-91eb76.html

宜しければYouTubeのチャンネル登録&高評価、お願い致します。
高評価が多いと、やる気UPでまた撮影に行く気になりますね。(^^)v
やっと涼しくなって来て、紅葉の景色も撮影したいものです。

ではまた。

アバター
2024/09/27 06:01
> 御狐神 蒼織さん
運動不足で息切れ、ちょっと恥ずかしい山歩きです。
でも喋りながら登るのは、なかなか大変ですね。
アバター
2024/09/27 06:00
> きつねさん
コロナ以降、山小屋は予約制になり、宿泊登山はしていません。
それが原因で高い山はご無沙汰。
日帰りで行かれる北アルプス、やっぱり景色が違います。
今年の夏はあまりに暑くて、近場の低山は登る気にもならず、やっと清々しい山歩きが出来ました。
アバター
2024/09/26 20:58
> 小桃さん
やっぱり北アルプスは景色が違いますね。
運動不足で息切れ登山でしたが、頑張って登って良かったです。
アバター
2024/09/26 18:06
見に行きますね
アバター
2024/09/26 16:35
拝見しました^^
本格的な山の風景。
でも、比較的お手軽に登れる乗鞍岳、いいですね!
さいごにけぶってきたのが、本当に山、という感じで、
涼しそうな感じがしました。
下界にいるとうらやましいです^^
アバター
2024/09/26 16:23
こんにちわ 素敵な山ですねw
登れてよかったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.