Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 7

今日はここでしたw  4択 高校


今日も、涼しい日に成りました、最低気温18℃って
行き成りすぎですね(~_~;)
今朝は、そこし厚着をしましたよ(-_-;)
明日は、昼間は30℃超えるとか?
本当に、着るものに困りますね(~_~;)
こんな日は、体調崩しやすいので、
ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「簡単さん」「普通さん」「難問さん」という
  あだ名のおじいちゃんが3人います。
  この中で、一番良い人なのは誰?

ヒント:英語にしてみよう!
大ヒント:良い爺ちゃん!

昨日の正解は
「オクラ」でした^^
理由:オクラを入れようとしてお蔵入りになった
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

核兵器の全面的廃絶のための国際デー
世界海事デー
台風襲来の日
ワープロ記念日
くつろぎの日
大腸を考える日
エイトレッド・ワークフローの日
アイドルコピーダンスの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
八雲忌
秀野忌
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/26 20:44
今日は気温が高くないのに蒸し暑かったかも><
でも・・・今までの猛暑を考えれば天国ですがね^^

今日の問題は・・・メルモちゃんが先に解答してるので
         それを指示します^^
         要は・・・カンニングです^^
         簡単さんで(^o^)

明日から旅行に行くので2日間ニコタお休みします^^
アバター
2024/09/26 15:49
とても英語弱い女です(汗

イージーさん?
ローカルさん?ノーマルさん?
難問の英語って何??

イージーさんにしときます。
アバター
2024/09/26 01:28
簡単さんはイージー悪爺さんだからちがうでしょ、
普通さんか、難問さんのどちらかです
アバター
2024/09/26 00:52
今日は、こんな時間帯に出没です(笑)

この数日は涼しくなり過ごしやすくなりましたが
やっぱり、このまま本格的な秋に突入とはいかないようですねぇ
もう~~ひと頑張りってとこですねぇ♪

本日の出題は~~~簡単=Easy=ぃぃ爺ちゃんwww なので「簡単さん」ですねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.