Nicotto Town



あれ?

秋らしく、暖色の茶を買ったつもりだったんだけど。
寝ぼけて癖が出たらしい…黒買っとる。
何かただの黒服の人になりそうなんで、可愛げ要素シナモンロールを…。
確かに眠かった、まぁいいか。
えー、ご指摘いただきました
「シナモロール」なんだな…おk、了解。

うーん、ワードの割に惜しい感満載の新作だったなぁ。
折角トラッドスタイルなのに勿体ない。
でも、一番基本に忠実なんかなぁと思いやした。
全部チェックにする必要はなかったと思うけど(笑)
何にせよカジュアル服が増えたので
また次何か出たら…いいな?

そして新作で勉強になった事が。
…コスモスって随分長い期間で咲いてるんだね?
何月に咲いてるのか知らなくてうっかり調べてしまった…。

1つ賢くなりました、まる

アバター
2024/09/27 02:18
> アスクさん
ゆぴさんやほ。
緑とどっちにしよかなぁて悩んでた(笑)
折角のトラッドスタイルってワードだったんで、ラフな方面も欲しくなるよね。
女の子のボトムスタイルの方、人気ありそだね?
お、色違い何色だろ、楽しみにしてていい?
アバター
2024/09/27 02:06
再び~♪
ベージュのカーデいいよね?
ゆるフィット感がパンツと相性いい感じ?
これは女子より男子向けだと思う~(〃∇〃)
イロチ買ったよん(^^)v
アバター
2024/09/27 01:34
> もっちぃёさん
やたら時期の長い花だな、コスモスって思ってました…。
秋桜、非常に納得出来る漢字で満足ですw
人生常に勉強の日々ですねb

そうなんですよ…茶を買ったつもりだったのになんで黒?て自分の中で「?」が。
ありがとうございます、そう言って下さると救われます(笑)

シナモ「ン←×」ロールなんですね…ずっと間違えてましたw
検索でも出て来ちゃうシナモンロール、皆結構間違えてるんですね
少し安心しました…ぐでたまはしっかり覚えたんですが。
あのシュールっぷりがかなり好きで。
アバター
2024/09/26 21:57
私もコスモスの咲く時期調べたーww
あれ?11月とかに出てた気がするなーって思って
そして同じく、時期長いんだなって思ったw

あら?新作は茶色の予定だったんですねーw
眠いときは気をつけないとですね(*´艸`)
でも、黒もめちゃ似合ってますよ〜♪

シナモロールは間違えて覚えてる人多いと思うw
ニコでアイテム見るまで
私もシナモンロールだと思ってたw
検索でも出てくるくらいだから
間違えてる人多いと思います(*´罒`*)
アバター
2024/09/26 20:55
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは、思い込みって恐ろしいですね…あ、ぱややさんも仲間ですか?(笑)
そう、きっとシナモロール(覚えたて)気にしないでくれるって信じてますb
秋の新作らしく、茶色を買うつもりが…絶対秋眠って存在しますよね…。
割と春より眠いです(笑)
アバター
2024/09/26 20:53
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
「シナモロール」…はい、今度は間違えて覚えないようにします(笑)
この子男の子なんですね?総悟さんほ擬人化そのまんまなイメージになりました、ばっちり。
おかしいですね…暖色の茶色を買ったつもりだったのに…秋眠に阻まれました。
総悟さん優しい色合い似合いそうな…?アウターも似合いそうです。
神田さん着こなすだろうなぁ、何色好きなんですかね?
そう、コスモスって漢字で「秋桜」なんですよね、教えてもらって賢くなりました(笑)
あ、その覚え方いいですね。
春は菜の花、秋は秋桜。俺も真似してそう覚えますb
公園って花に囲まれてる所多くて好きです、偶にベンチでまったりしてます。

うっかり居眠りぶっこいて起きる位穏やかでした、総悟さんものんびり出来ますように。
アバター
2024/09/26 19:30
こんばんは♪(^^)
シナモンロール!(*´ω`)美味しい・・・私も結構長い間、間違えていました( ;∀;)ゴメーン!!!
可愛いから許してくれます、きっと(*^-^*)
新作素敵ですよ!お似合いです~♬秋、来ましたね(*^-^*)
アバター
2024/09/26 18:39
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ早速アスクさん新作コーデですね!しかも超お洒落な着こなしさすがです!
足元に猫ちゃんとシナモロールがトコトコ歩いてるとこ可愛さポイントですね(`・ω・´)b
シナモロールはお耳のおっきな男の子のワンコなんですよ~(∩´∀`∩)
今回の洋服は大人っぽいイメージで僕はどうしようかなあと保留してるです~(;・∀・)
相棒はアスクさんのように大人っぽくコーデ出来そうだけど(^-^)
アスクさん間違えて買っちゃった黒だけどビシっと似合ってるですよ(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
コスモスは秋ですよ~(*´▽`*)何で知ってるかというと市内に一年に2回春と秋にお花
沢山植えてる公園あって春は菜の花で秋はコスモスなんです(^-^)それで覚えたw
漢字で書くと秋桜なのでなるほど~(・o・)て僕も納得した記憶です(´艸`*)
アスクさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/26 12:33
> ジャスミンさん
俺もずっと「シナモンロール」だと思ってました(笑)
仲間が居て良かったですw
人気所の名前をもう少し…こう、紛らわしくなくして下さいとお願いしてみましょうか。

ありがとうございます、いつもご来店感謝です。
ミスド行きたくなるんですよね、甘い物は量食えないのにw
アバター
2024/09/26 12:31
> ゆぴさん
やほ、やっとカジュアル服が増えた気がする…(笑)
久し振りに暖色買おうと思ってたのに、無意識と癖って怖いね?w
ゆぴさん黒?おー…モード系のゆぴさん見に行かないと
楽しみ。
アバター
2024/09/26 05:22
Σ(๑ °꒳° ๑)
シナモンロールだと今までずっと勘違いしてましたよ私も(;'∀')

店イベクリアおめでとうございます(*´꒳`*ノノ゙
ドーナツ美味しそうですね♪
アバター
2024/09/26 02:22
やほ♪
新作GETだね?
間違えちゃったのはアララ?だけど…
私とおソロっぽくてうれしいな~(*⌒∇⌒*)
バリバリ黒でMODE風狙いよん(〃∇〃)
アバター
2024/09/26 01:22
> フェザさん
最後のあしぶみーずて何だ(笑)
ライが茶だから、いつも通り黒でいいかね?
アバター
2024/09/26 01:20
あ、最後(?)のあしぶみーずだ!
チェックがお揃いで嬉しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.