Nicotto Town


メキシコ亀日記


一気に大家族♪

画像

リアルでは、ワンコは購入で、猫たちはそこらへんのを保護、
なんだけど、ニコタでは逆!?
念願かなってPコインがとうとう満額、
え、同じ値段ならそりゃ頭数多いほうが単価が……とか
変なところでそろばんはじいてw
一気にうちのリアル猫より数が増えちゃってw

しかもせんちゃんとこからふらふらと迷い出たらしい?
黒オオカミの子を保護しちゃった(≧▽≦)
その子を探しに来たお母さん?オオカミも一緒にw
子オオカミ、綿帽子にいい感じにすっぽり埋まっちゃって
かわいいったらありゃしねえ(≧▽≦)
せんちゃん、ありがとね~~~!(´∀`)

実は月曜の朝からお腹壊しててね~、
ま、悪いもん出たら治るだろ、と思ってたら
これは抗生剤ないと無理かも……って感じになって
火曜の朝に薬もらって飲み始め、
今朝(水)はもう治ってるかと思ったら、なぜか悪化。
もうお腹痛くて痛くて、生きてるの辛い……くらいのレベルでw
で、痛み止めこれね、って言われてたの、
そんなんいらんわ、と思ってたが、負けて(?)飲んだ。
そしたら1時間くらいで楽になった~!
薬って偉大だねえ。
しかしおみくじは、昨日は「大変なことが続くかも」の末吉、
今朝は「気を抜くのはまだ早い」の吉、
キラキラは久し振りの20個だったけど、
油断しないで、今日もゴロゴロ休んで過ごすことにするよ。
ニコタの新しい大家族眺めてニマニマしながらね(≧▽≦)

アバター
2024/09/27 01:39
> もふもふ0304さん
うん、ちまちま貯めたPコイン一気に放出のプレミアムショップw
ね、不思議でしょ、足元の猫、最初の色のは一匹なの。
別の色にすると猫の柄が変わるのかな~と思ったら、頭数が変わるんよ(≧▽≦)
3匹と6匹と……だったかなあ?
え~、こんなん、同じ値段で一匹とか買う人いるん???
って思ってたら速攻でせんちゃんが買ってたよ(≧▽≦)
まあこんなにうじゃうじゃいるとアイテムとしては使いにくいかも……
って私もいちおう悩んだんだけどねw やっぱ誘惑には抗えなかったw
そうか、もふもふさんはフリマで狙うのね!
近いうちにゲットできるといいね~!
アバター
2024/09/27 01:35
> テリーさん
そう、ガチャのほうがお安いけど、何が当たるかわかんないからねえ。
そういうとこ、絶妙にうまくできてるよね~(´∀`)
この猫の数、すごいでしょ(≧▽≦)
しかも種類がいっぱいで、うちの猫たちほぼカバーされてるのw
テリーさんは歯痛? 虫歯かな?
歯医者さん行ってきた? そちらもお大事にね~!
アバター
2024/09/27 01:33
> せんちゃんさん
うはは、セロ弾きのゴーシュかも???>オオカミくん遠吠え
や~め~ろ~! あ、また音外した~~うお~~ん!(≧▽≦)

いやもうホント、お腹痛いのがあんな辛いとは思わなかったよ……。
何しろ体の真ん中だから、もうね……。
お薬さまさまって気分だったわ!
おかゆ、自分で作ったよ、冷凍ご飯ストックあったし、
去年弟からもらった梅干しがもうなかったのは痛恨の極みだったけどw
そうか、キャベツか!と思って、昨日の晩はキャベツ入れておかゆ作ったよ!
ちょうど千切りしたのがあったし。
そのおかげか、今朝はもうほとんど問題ないくらいに回復してた!
ありがとね~♪
アバター
2024/09/26 08:33
わんにゃんゲットおめでとー。
プレミアムショップなんて基本覗かないから知らなかったけど、頭数多くても値段一緒なの?
じゃあ多い方がいいよね(笑)。
フリマでもちらほら出始めていて、狙っているけどフラれ続きだよ。
アバター
2024/09/26 07:18
おお〜、ガチャじゃなくて、Pアイテムだったのか〜。
ゲットおめでと〜。
確かにコスパ高いねw
あらら、腹痛、お大事にね。
僕も歯が痛くて、痛み止め飲みました^^;
今夜も歯医者、行ってきま〜す^^;
亀さんも早く治りますように。
アバター
2024/09/26 06:39
猫さん、コスパ重視www
夜空で弾くバイオリンに合わせてオオカミ君が遠吠えしてるように見えるね~♪
メルヘンだわ。宮沢賢治の世界だね。

腹痛、痛み止めが効いて良かった良かった!
メキシコでお粥が食べられるのかわかんないけど、キャベツ入りのスープやお粥はお腹にいいんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.