Nicotto Town


ぴろたん☆


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


じゃんたまって・・・???

日記を書くとアイテムが頂けるそうなのでコメントしました。

アバター
2024/09/29 03:18
香様
半袖で良い位の気温ですね。

びがちゃん
見て無いよ~!何かくれるって言うからwww
もらったのが、麻雀パイってわかんなかったw
アバター
2024/09/28 23:48
ぴろおばねーさん 深夜アニメ見てるの?
アバター
2024/09/27 12:39
こんにちは・・・
太陽さんが出てきましたね、また暑くなりますね・・29℃
関東以北は涼しいらしいよね
今週もお疲れさまっでした
アバター
2024/09/27 01:23
sango様
あれ、麻雀パイだったんですね(笑)
小っちゃい本かと思ってましたw
私も普段は、PCでやってるのでもらいにだけ行ったので( ̄▽ ̄;)

四季様
ここって、気づかない企画があるんですよねw
誰かが教えてくれたりしますね。
私もなんだかわかんないけど、もらえるもんはって感じでした(笑)

★yuri★優梨様
小っちゃかったですね~(笑)
なんか可愛いですよね。
アバター
2024/09/26 18:18
小っちゃいけれどwww
可愛かったです~\(^o^)/
アバター
2024/09/26 10:58
ぴろたん☆の日記で初めて企画を知りましたよ。
↓のsangoさん情報では非公開でも良いのですね。
雀魂って知らないんだけど応募してみようかな。
お二人共、ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2024/09/26 07:52
マイメロディの麻雀牌が貰えました。
PCで貰えると有難いのですが、スマホでアクセスみたいですね。
日記は非公開でも貰えました(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.