Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 4

4択  高校・・ほんとに高校の時が一番最高に楽しかったな♡

戻れるなら戻りたいです(*´Д`)

アバター
2024/09/28 11:58
ステキと水お届けーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ素敵な休日を❤
アバター
2024/09/28 11:58
りなさん♪こんにちはー!!

高校が一番良かったんやね♪最っっ高な思い出いっぱいあったんやろな〜!!(^o^)ええなぁ✨

そんなんタイムスリップしたいよなーっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
今の自分やったらあの時もうちょっと、こうにしててんのにな?とかそういうのも出てくるよねwやり直しも込めてw

ホンマに懐かしくてしゃーないよなぁ!ヾ(^▽^)
アバター
2024/09/27 01:48
あらまそーなの?
アタシは短大時代がイチバン花だったわ~(〃∇〃)
勢いでイロチ買っちゃった~(*´艸`*)
アバター
2024/09/26 05:48
おれさまも!
授業は受けたくないけど..
あ、それと…次は共学でw
(^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.