Nicotto Town



N企画「ガーデンレベル」

N企画「ガーデンレベル」

もらったステキコーデ♪:71





おはようございます♥
昨日も仕事が忙しかったけど、頑張ってジムに行って来ました❣ 2日間お休み予定だからね〜
今日は、少し蒸し暑いです…また暑さが、戻るのかな〜?

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥


アバター
2024/09/27 04:26
> dolphinさん
有難う〜♥

 うんうん、頑張ってね〜❣
誰でも頂けるよ~♥
アバター
2024/09/26 23:24
こんばんは。
とても綺麗なコーデだね♡
私も頑張ろう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/09/26 14:47
> 総悟さん
有難う~~♥

 そうなのよ~毎回はしないけど、気に入ったのや、
ガーデンのイベントだけ、頑張って参加です。

 今日は1日、蒸し暑かったの・・・
パソコンでの表示は、31℃です。
秋が遠のいた~~
アバター
2024/09/26 13:57
こんにちわ|ू•ω•` )
ガーデンレベルかずさん500以上なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
白い妖精さんと天使のコーデとっても綺麗で素敵です~(∩´∀`∩)
こっちも昨日は曇り雨だったからか?お昼もPC26℃表示で気温は珍しく上がらなかったけど
今日晴れ間戻ったら最高予想32℃で今31℃表示です。暑いー(´•ω•`;)
今日はクーラーぽちっても冷えすぎるて事もなく前に戻った感じ・・・
気温上がったり下がったり波あるのでかずさんも体調気を付けてですよ~(・ω・)ノ
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/26 11:54
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 お帰りなさい。いいドライブになりましたか?
まだ暑いかな~~
 朝は曇ってて、蒸し暑かったけど、今は晴れて
逆に暑い日差しです・・・
アバター
2024/09/26 11:40
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

今日も秋晴れ!
朝から気持ちいいです(*^^)v
でも日中はかなり暑くなる様です
十分お気をつけ下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.